こんにちは!

ちまちまやってた刺繍が今日ようやく完成して、テンションが高い夏川です。
完成は嬉しいんですけど、作業できるものがなくなってしまって寂しいです。
完成品はブックカバーにするのですが、その作業はまた今度。



そんなわけで発表されました!


ミュージックレインフェスーーーー!!



5年ぶり2度目の開催、ということでして、
前回幕張メッセでやったときには、TrySailも夏川椎菜もひよっこだったもんですから、


今回はフェスを一段と盛り上げられるようなパフォーマンスができたらなぁと思うちょります。


特にソロは、全体の方向性がかなり変わったかなと思うし、ちょうどツアー中ってこともあり、ゴリゴリ楽しいライブ音楽ブームなので

与えられた、限られた出演時間の中でバッチリと印象を刻み込めるようなセトリにします!

せっかくのフェスですし、ミュージックレイン各所のファンが集まると思いますので、ヒヨコ群拡充のチャンス🐥

夏川やTrySailのいい所をいっぱい持って帰ってもらえるような、フェスにしたいですね!

ヒヨコ群もお行儀よくするんだよ!




というわけで、出演者も増えて、さらに豪華になったミュージックレインフェス!
ただいまチケットの何ちゃら先行がそこかしこで始まってたりなかったりするはずなので
奮ってご応募くださいませ!

https://trysail.jp/contents/529335





あ、そうだついでに


こないだ久々に417Pちゃんねるもとい夏川の公式Youtube更新しましたので、よかったら見てねっ

https://youtu.be/JlPuj8yw2A8



ばいなーんす!