こんにちは!


自宅待機も今日で5日です。
依然熱はなく、心身ともに元気です。
三女の作るご飯も、美味しいです。

さてこの5日間、突然与えられた大型連休(外出禁止)で夏川が何してたかなんですけど

仕事のことや諸々の練習・鍛錬からしばし離れ
パブリックを忘れ、ただ一人のにんげんとして


ぐうたらしてました。


ためていたドラマや映画を消化し
思う存分YouTubeをみて
GANTZを20巻ほど一気読みし
眠くなるまでゲームに勤しみました。

ムーンナイト、6話が激アツでした。


(でもドクター・ストレンジをまだ観れてません早く観たいです)


純粋なる5連休って、最近は年末年始くらいなもんだったので、この突如言い渡された自宅待機は夏川にシンプルな精神の安寧と

金銭感覚の揺らぎを与えました。


この夏川椎菜という女は

「だっておそとでれないし🥺」

を常套句に、ありとあらゆる贅の限りをつくしました。

買い切りのゲームアプリを迷うことなく落とし、漫画サイトにて大量のポイントを購入、
ランチにはウーバーイーツをきめるなど、まあとにかくやりたい放題!

挙げ句の果てに……!!!




ここ数ヶ月迷いまくっていたコンピューターミシン(よんまんえん)を



迷いなくポチぃいいいい!!!!





ポチぃいいいい!!!!🐶





夏川の衣装もお願いしている憧れの衣装さんが使っているというbrotherのコンピューターミシンです。

昨日の午後届きまして、半日ずっとミシンと格闘しておりました。


たっのしいいいいいい



ミシンたっのしいいいいいい


付属のミシン糸と城にあった端切れ布でひたすら色んな縫い目を試していました……笑



そんで、とにかくすぐに形にしたい夏川なので、
城にあるものを試行錯誤して、簡単なリメイクに挑戦!!


夏川椎菜リリースアパレルラインで昔だした、パレイドTの襟元に、昔100均で買ったまま余らせてた布をギャザーっぽくして、ミシンで縫い付けました!


ちゃんと首元ぐるっと一周してるんだよ!



リハで使いまくって首元ダルダルだったパレイドTのダルダル加減がギャザーのおかげでいい感じに紛れて可愛くなった!


しばらくはこのパレイドTに色々手を加えていって、最強のパレイドキメラにしてやろうと思います!!


元々好きだったレース編みとかをリメイクに応用しても面白そうだし、

ちょうど気になってたビーズ刺繍とかも使ったらとっても賑やかなことになりそう!


やっぱり、何かを作るの楽しい!!しゅき!!!




さて、このまま何事もなければ、近日中にお仕事復帰します!

合間合間で時間見つけて、パレイドTのリメイクもゆっくり進められたらいいな!(*>△<)



(*>△<)< っっべ、まーた趣味増やしちゃったよ







あ!!
そうそう!


明日の深夜1時からは文化放送にて
夏川椎菜のCultureZ ですが!



夏川はお休みさせていただくので、

臨時のパーソナリティを……



後輩のアニソンシンガー・halcaにお願いしました!!



ゲストで呼ぶ前にまさかの臨時パーソナリティ笑笑

そんなことある笑笑



halcaは歌声もミラクルですが、パーソナルな部分がとてもミラクルパワフルワンダフルなので、

きっとおもろいことになるゾォ……ニヤァ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



halcaのファンの方々にはもちろん、
夏川CZリスナーも、ヒヨコ群も、


是非聴いて、お便り送って、halcaを応援したげてね!



可愛い後輩なのでよろしく🥺








(絶対1回はカフミスると思う😂😂😂)





(*>△<)< 楽しみぃ〜〜




ばいなーんす!