こんにちは。

六本木でやってるアベンジャーズ展に行ってきました。
運良くハルクバスターの前がガラ空きだったので急いでツーショットを撮りました。
写真がブレてるのはそのせいです。
他の展示やフォトスポットは陽のものやグループ客で溢れていたのでサッと見て通り過ぎました。
まじこう言う企画展はナメクジ一人でくるもんじゃねっす。
ファルコンとホークアイの展示がちゃんとあって、嬉しかったです。


昨日は、MAKEOVERのリハ初日でしたが、クソザコ夏川が少々不甲斐なかったのでショゲでした。

でも今日、初めて行った整体の先生が思いがけずゴッドハンドで、体がとても軽くなったので持ち直しました。

でもお布団干そうと準備してたら雨がパラついてきやがったのでまたショゲでした。

でも家中のフィルターというフィルターを張り替えられたので、持ち直しました。

やらねばならん事はまだたくさんあるんですけど、
今はちょっと休憩してブログを書いてます。
でも座ってるリクライニングソファが快適すぎて……このまま……寝そう……(*>△<)




(*>△<)< オキテ!!!!




よし決めた、18時まではゆったりしていいことにしよう

そうだそうしよう



18時になったらPC起こして

オーディションテープを……録るのだ……(*>△<)






(*>△<)< オキテ!!!!






ばいなーんす