こんにちは!

発売中の「VOICE BRODY vol.11」
とんでもない大特集組んでいただいておりますー!

52ページだって

伊藤美来ちゃんとの対談もあるし
CZ密着もあるし
「それぞれの夏川椎菜論」なんつーコーナーでは、たくさんのお世話になった方々からのコメントが!

あと、遺書みたいなエッセイも書いたよ。

読み応えしかないので是非ゲットしてねん!



4月に入りまして、

今日は入学の人や入社の人で街が賑わっておりました。


この時期は浮かれた新人たちを絡め取ってやろうと悪い大人たちがあの手この手伸ばしてきますのでどうか警戒心を忘れずに生きてくださいませ。


何か新しいことを始めたい人や、どちらにしようか悩む人も多い時節ですが、強い希望や意思がないのであれば、より選択肢が残るほうを選ぶようにすると、後々いいかなって思いますよ。


以上、夏川のお小言タイムでした。


もっと素直に祝福してやろうぜってね。
ほんとこういうとこー
もっとフレッシュ感出してこ



新入生、新社会人のみんなっ☆

おめでとっ☆

がんばっ☆

(*>△<)< ういんく☆



両目瞑ってて草





さて、417の日の準備が着々と進んでおります。

夏川は昨日、作り物を全て完成させました。どや。


えっっっらい大変だったけど超楽しかったので

時間あったら何がどう大変だったかを愚痴る動画でも作りたい所存。



417の日のグッズのラインナップも発表されました!


https://musicraynmall.com/pages/reiwa4nendo-shiina-no-hi-tokusetsu



在庫状況順次変わってるので時々覗いて見てねん。

リリアパの新作もゲットしてくれよな!!

背負え!!推しを!!笑笑





ばいなーんす!