こんにちは!

【THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 8thLIVE Twelw@ve】DAY2

出演しましたー!


Chrono-Lexica、最高にお耽美でしたね!?

お耽美衣装が美しすぎて、夏川は朝からテンションが高く、非常にノリノリでございました。

衣装に合わせて、より杏奈感を出すべく、
髪もちょっと紫にしちゃったりして…

照明当たると結構紫に見えてたっぽくてよかったー!





(これはレキシカ的圧迫面接)

レキシカとしては、カバーも含め3曲歌わせていただいて、
どの曲も普段の杏奈だったらなかなか歌えないようなかっこよかったり、ダークな曲でした!

ユニットだとコンセプト振り切った曲も歌えるから楽しいね、杏奈!(*>△<)

ちょっとビターな杏奈も楽しんでいただけましたか?





(コンクリ壁、黒マスク、ゴスロリ はもう、こうするしかないよね)


逆に普段杏奈が歌っている曲を、他のメンバーに歌ってもらえたりもして、嬉しかったです!

杏奈の参加する曲はどれもストレートに気持ちを伝えているし、お決まりのセリフもあるしで、バレンタインライブにピッタリって思ってもらえたのかしら。

よかったね、杏奈!(*>△<)






(ティータイムっぽいケータリング発見!)



でもやっぱり自転車歌った後に成長Chuのイントロ流れてきて、スタスタはけていったのは自分でも笑ったよね笑

会場と配信の杏奈Pからの切実な

「あぁーーー!!成長Chuーー!あぁーー行かないであんなぁぁあー!!」

が聴こえた気がしました……笑

ハピダリも成長Chuもまたライブで歌いたいよね、杏奈!(*>△<)






(バレンタイン装飾なケータリングルーム!)


今年のミリオンもすごく楽しかったです!

アニメもあるし、来年は日本武道館でのライブもあるし!

明るい未来しかないね!!


プロデューサーさん!

これからも杏奈とミリオンライブに


応援ください!!
ヾ(> o <@)ノ三ヾ(@> o <)ノ


パンパンパパパン(*>△<)
















あ、そうだ




Fleurangesの衣装を着た麻倉ももさんとのツーショットチェキ撮ったので載せますね。