こんにちは!

皆さんコンポジット楽しんでくれていますかー!!

ようやく皆さんのお手元に届けることができて幸せでございます。

今回本当にありがたいことに、いろんな媒体さんにインタビューしていただいたり、ラジオに呼んでいただいたりして

アルバムの制作過程やこだわりの部分、詞に込めた想いなどたくさんお話しすることができました!

夏川椎菜公式Twitterのいいね欄にピヨ木さんが各所インタビュー記事をまとめてくれているので、ぜひ読んでくださいね!

店舗さんでもたくさんたくさん展開してくださっているみたいで…ありがたい!

こんなご時世でなければお店周りしたかった…_:(´ཀ`」 ∠):


ヒヨコ群のみんなからの感想もお待ちしております!


#夏川椎菜に届け

というタグも作ったので、よかったら使ってね!




YouTubeの生配信で発表した通り、5月にはコンポジットを引っ提げてツアーをします!わーい!!


Preがとれた2ndツアー

そもそも2ndツアーにPreをつけていたのは、今のこのご時世的な事情も含めた、ちょっとネガティブな理由だったんだけど

今回とっぱらったのにはちょっと前向きな理由があります!

ひとつめは、こんな状況でもPreって言いたくないくらい最高のライブを作ってくれる、スタッフさんやヒヨコ群に囲まれてるんだって、ちゃんと確信できたから!

ふたつめは、夏川椎菜のアーティスト活動をできるだけ長くいいものにしていきたいって覚悟を決めたから!

日本全国、もっといろんなところでライブしたいし
もっと大きな会場でもライブしたい!

またみんなで思う存分はしゃげるご時世が戻ってきた時に、
全ヒヨコ群が安心してライブに参加できるご時世が戻ってきた時に、
その場所を用意してあげられる存在で、夏川は在りたいので

みゅーじっくれいんのえらいひとたち に認めてもらうためにも

いつまでもPre Pre言っていられないわけです!


そんな覚悟のMAKEOVER




(……大丈夫?スペルあってる?)






そんな覚悟のMAKEOVER

参加するヒヨコ群にも参加を見送るヒヨコ群にも

次に繋げるんだぞって覚悟をしてほしいなと夏川は思います!



(*>△<)< 我々は、天下一ヤワな羽毛のヒヨコ群!





ばいなーんす!