こんにちは!

絶賛年賀状制作中だよ!
ちょっと急ピッチでやんないと間に合いそうになくて焦ってるよ!!
でも今年もすごく楽しいよ!
みんなお手紙ありがとね!!!!



やっぱり今年は色々悩んだり、つまづいたりした人が多かったみたいですね。

そんな中で夏川と出会ってくれた人もたくさんいて、
楽しみを見出してくれてたみたいで

ほんと色々やって良かったなぁと思いました!

夏川も伊達にナメクジ25年やってないんで
いい年していまだにウジウジナメナメクジクジしとるんですが

みんなからのお手紙よんだり、感想ツイート読んだり、ラジオのメール読んだり、会場でお会いしたり、

ほんと、再生数とか閲覧数とかの数字のひとつになってくださるだけでも救われてるし、もうちょっとがんばろって思えております。

夏川の何某かの活動で、ちょっとでも明るい気持ちになってくれるなら、夏川はとても幸せですし、そう思ってもらえる事で夏川がとても救われているので

ウィンウィンだねっ(*>△<)


来年もよかったらお手紙とか書いてくださいね!
どんなくだらんことでもいいですし、あまり人に言えないようなことを吐き出してもらってもかまわんので。
(ただしミュージックレインのスタッフが一度確認するということはお忘れなく(°▽°))

ひとつひとつにお返ししたりする事は残念ながら出来ないですし、夏川のちっぽけな脳では頂いた内容を全部全部覚えていられないんですけど、お手紙を通してみんなの人生に触れられるのが何だかすごくすごく楽しくて、好きだなぁーって思っているので、夏川のちょいキモめな趣味にお付き合いいただけるなら幸いです。


本当に素敵な人達に応援されてて、夏川は幸せ者だなぁと思います。
君たちはすごくすごく丁寧で繊細で思慮深く、人想いな素敵な人達です。


頂いているものを返していけるように、これからも活動していきますので、どうぞしくよろ!!!





ほいで、ヒヨコ群諸君は、本日20:00からのクリスマスパーティに集合のこと!!

間に合わない群員も楽しめるようにアーカイブお願いしておくので、よっぽどの放送事故がなければ大丈夫な、はず…笑


https://youtu.be/_m4q4biB6Qc


お楽しみに!!