こんにちは!


昨日と一昨日はトラセの北九州公演でしたー!

そいで、昨日は千秋楽!!


うぁーーーー

おわっちゃったぁ(΄◉◞౪◟◉`)



本当に本当に、楽しいツアーでした!!

頭から飛ばして最後の最後まで本当にジェットコースターみたいな構成のとんでもないセトリだったけど

みんなの力を合わせて、走り切ることができて感無量です!!


メンバーともいっぱい遊べて、いっぱい笑って、

スタッフさんともいっぱい話して、いっぱい褒めあって、

来てくれたみんなと、いっぱいいっぱい楽しんで、

本当に、愛を感じるツアーでした!


どこにいっても、温かく迎えてくれるファンの人がたくさんいて、TrySailは本当に幸せ者です(о´∀`о)


またライブしたいね!


今回のアルバムで、また盛り上がり曲増えたし……
次はどんな鬼セトリになることやら……(΄◉◞౪◟◉`)




ライブ写真集、ニューシングル「Lapis」と来年もTrySailの活動は続くので、お楽しみに!


おし、時間できたし急ピッチで年賀状作りバシバシ進めるぞ(΄◉◞౪◟◉`)





あ、そだ!

12月6日の20時から、YouTubeでクリパやるんで!


ヒヨコ群、集合!!!!


https://youtu.be/_m4q4biB6Qc




あと、Twitterもよろしく!

@Natsukawa_Staff





ばいなーんす!