こんにちは!

4thアルバム「Re Bon Voyage」
発売しましたー!!

みなさま、もうゲットしてくれましたか?

楽しい楽曲も、しっとりな楽曲も、おふざけ楽曲も収録されているので、いろんなシーンで楽しんでいただける一枚になったんじゃないでしょうか!

歌う側としては、難しい楽曲がいっぱいでガクブルしております。

でも間違いなく、5年前じゃ歌えなかったろうなーと思うので、いままで培ってきたものを最大限活かしたアルバムになってるんじゃないでしょうか!

たくさんきいてねっ




先日、指の腹をマイクスタンドに挟んじゃいまして(どういう状況)

人生初の血豆を、指の腹に作ってしまいました。

今はもう痛くないんですけど、血豆になった所が色素沈着してるのか、血豆色のままなんですよ……。

こいつこのまま黒子になろうって魂胆なのかな

確か、手の平側にできる黒子はいい黒子だって聞いたことあるから、黒子になっても別にいいですけど

でもチラッと目に入ると、指が汚れてるのかと見間違えてしまうので、できれば消えていただきたく……。

(´・ω・`)


夏川、あまり大きい怪我はしたことないんですけど、こういう自分のドジが原因でできる些細な怪我は結構あって、

傷跡が残ってるものもあるんですよね。

左の人差し指には、Vの字型に切り傷の跡が薄く残ってるんですが、これは包丁でやっちゃったものです。

あんま覚えてないけど、多分慣れない「ささがき」とかに挑戦して、自分の指もささがいちゃった系だと思う。
(ひえええ)

なんか、傷跡残るのは別にいいんだけど、もっとかっこいいエピソード付きの傷跡がいいなぁーー

かっこよくなくてもいいや、インパクトさえあれば。

人に話してそこそこリアクション取れるくらいの傷跡なら、残ってても文句ねぇです。


(´・ω・`)










ばいなーんす!!