こんにちは!

一緒に住んでる次女ちゃまが、お家でもとても可愛いので

姉もちょっとでも可愛くあろうと考えた結果

じぇらぴけでいい感じの髪まとめるやーつを買いました。

去年買ったじぇらぴけのシロクマパジャマとの相性も良く

姉、とてもご機嫌です。


部屋着なんぞなんでもよかろうと思ってましたし

なんならじぇらぴけとかいう高ぇパジャマを着る女の子に

多少のジェラシーを持って

「無駄金をぉ」と思ったりしていましたが

無駄金とかではなかったようれす


じぇらぴけでもなんでもいいっすけど

テンションの上がるかあいい部屋着は


くおりていおぶらいふを著しく上昇させ

なんか自分いい女かもとかおもえてくるので

必然的にスキンケアも頑張るし

生活の改善にもつながります


まじで全国の姉はかわいいパジャマを買ってくれ



夏川は人へのプレゼントを選ぶ時、自分の経験上いいと思ったものや自分が欲しいものを、と意識しています。

その上で、男性へのプレゼントはメンズスキンケア用品が夏川の中ではベストアンサーになっているのですが
(使ったことあって好きなブランドのメンズラインから選ぶ)

女性へのプレゼントのベストアンサーは未だ固まりきっていません。
女性の場合は〝好き〟も〝必要〟もたくさんありすぎて、逆に迷うんだよね。

でもじぇらぴけ(というか、おしゃれ就寝グッズ)はかなりいい線いってんじゃないかなと思っている。
いろんなタイプの女性の〝好き〟と〝必要〟のちょうどいい具合のところにいる気がする。

お外ではかっこいい女性も、お部屋できるものだったら多少可愛くてもいいかなってなるんじゃないかな?
ならないかしら。

夏川はお外でも阿呆なのでわからん。


男性へはメンズスキンケア用品、女性へはかわいいパジャマ。

うん、価格帯もサイズ感もかなりいい感じだし、ベストアンサーでは?
身近な人へのプレゼントに迷っている方は、夏川的ベストアンサー、検討してみてね。




そういえば、先週金曜日のファミ通LIVEにてご紹介した
「ファイナルファンタジー」のピクセルリマスター版ですが

あのあと個人的にダウンロードして遊んでて、ものの見事にハマっております。

ドット絵のRPGは大好物なのでハマらないわけがなかったのだけど。

夏川はスマホ版でノロノロと遊んでて、いまは「ファイナルファンタジー」の中盤くらい?ですかね。

終わっても、2.3が控えているなんて幸せ……。

モンスター達のドットデザインがとても細かくて、すごく魅力的です。
アンデット系のモンスターがめっちゃかっこいい。

そんな素敵なドット絵を書かれている、渋谷員子さんをゲストにお迎えした先週のファミ通LIVE。

まだご覧になってない方は是非に。

https://youtu.be/TLkGqRD4jCU


ほんで、夏川と同じ世代で、初期のFFをリアルタイムで遊べてないRPG好きは、

ピクセルリマスター版のFF一緒に遊ぼうぜ!!!!
めちゃ楽しいぞ!!!!

スマホでも遊べるなんて、素敵な時代になったもんだなぁ。





そして!

本日深夜1:00〜は
文化放送にて、月曜CultureZです!

ツアー終わりたてなので、きっと感想メールとか読めるんじゃないかしら。
お時間あるヒヨコ群は、是非聞いてねー!

YouTube、radikoなどでも聴けるようー


https://youtu.be/hFJTRhIG-3U




うっしゃー、ほいたら、一旦城に戻ってCultureZの準備だーい



ばいなーんす!