こんにちは!



たんたんたん、じょーびー


おーたん、じょうびー



↑これ、ドンキのテーマで再生すると気持ち良いです。
数日前に思いついちゃってからずっと頭の中で流れてる




ということで本日!


夏川25歳になりましたー!!!



わー!



かまってちゃんなので、0時には、お風呂に入ってた次女のところに突入して、ハッピーバースデーの歌を無理やり歌わせました。


ちゃんとノリノリで歌ってくれたのでお姉ちゃん嬉しいです。





そんな今日は、Pre-2ndの大阪公演!

誕生日当日にライブできるってなかなか無いからとっても嬉しい!!




ご飯食べて眠いから、今語彙力ないけど


楽しそうにしてるヒヨコ群をみるととても幸せだから、今日はきっと幸せな誕生日になるよぅ




Twitterとかでイラストも動画も片っ端からみたんですけど

ヒヨコ群のみんなは多才やねぇ(*´∇`*)



素敵なイラスト、動画、そしてお祝いツイート、ありがとうごじゃます!






今日も頑張るぜーー




写真はPre-2ndの愛知公演から!

参加するヒヨコ群、お楽しみにー!



ばいなーんす!