こんにちは!

今日は、家を出る時に、トゲピーのモノマネをしました。
意味がわからないと思いますが、事実なので、どう足掻いてもこれ以上の説明はできません。
その一部始終を、洗面所で聴いていた次女は、ただ一言「懐かし」と言って、自分の支度を始めました。
夏川は今日も元気です。






さて、本日6月24日!


スマートフォン向けゲーム
「IDOLY PRIDE」がリリースされました!!


https://idolypride.jp


夏川は、奥山すみれ役で出演しています!



可愛いアイドルたちの真剣なアイドル物語!

すみれの所属するユニット、TRINITYAiLEのお話もたくさん詰まっています!

アニメでトリエルのことをもっと知りたい!と思ってくれたマネージャーさんには、是非、知って欲しい物語です。



ゲームでお会いしましょう!マネージャーさん!




ばいなーんす!



写真はトリエル衣装の夏川。