こんにちは!

あんま行ったことのない駅で降りて、そのまま次の電車に乗り換えようとする時、とりあえず勘で進んだ方向が行きたかった方向と真逆であることに、まあまあ歩いてから気づくあの現象を「乗り換えガチャ大敗北」と呼んでいるんですが

今日も乗り換えガチャ大敗北でした。

なんで(^○^)





本日22時から!

ビビってずっっと撮影できずにいた

バイオハザードRE:3のゲーム実況最終回が


ファミ通さんで配信されまーす!!



https://youtu.be/Pbx0UEfGg90


すごおおおおく怖かった!!!


めっっっちゃ叫んだ気がする笑笑



すっかりゾンビ耐性を失ってしまった夏川の、

きれーな悲鳴がたくさん聞けると思いますので、

是非、ご覧ください!



ホラー苦手って人も安心よ。

だって夏川が面白いくらいビビり散らかしてるから、逆に冷静になれるよ。


お化け屋敷で自分より怖がってる人が側にいると急に冷静になるでしょ。
「反面〝恐〟師」と呼んでいるんですけど、このバイオ実況においては夏川がまさにその「反面恐師」ですので、安心してご覧いただけますよ。


今夜22時の公開の前に、予習としてこれまでの動画も見返してみてくださいね。



そして!


これまで、ゲームブログとゲーム実況でたくさんお世話になっているファミ通さんのYouTubeチャンネル、

ファミ通TUBEで放送されている、Web生放送番組"ファミ通LIVE"の新MCを務めさせていただくことになりましたぁー!!


やったぜ!!!



こちら、同じく新MCになられる佐々木琴子さんと週替わりでお届けします!

夏川の初回は6月18日20:00〜!


ちなみにリニュアール後の初放送は今夜の20:00から!
MCは佐々木琴子さんです!

ぜひご覧になってくださいね!




では今夜のバイオ、お楽しみに!




ばいなーんす!





写真は良きオフショがなかったのでなんかそれっぽいの撮った。