こんにちは!

先日
「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!! Reburn」に出演しました!

プロデューサーさん!
応援してくれてありがとうございます!


久しぶりのミリオンのライブだったので、どんな曲が歌えるのかとても楽しみにしていたんですが、

杏奈が参加したユニットの曲もたくさん披露できたし、

ずっとやってみたかった、Marionnetteは眠らない にも参加できたりと

夏川的にも杏奈的にもとても充実した内容でした!


最初、ステージの上でキャンプファイヤーするって聞いたときは「JUNGOさん……?」
って思ったけど、

当日、特に夜!炎をバックにパフォーマンスするみんなの姿を見たら、「JUNGOさん……!!」とテンション上がりました笑


1日目も2日目も、天候の変化や、気温の変化も演出の一部として楽しめるような、野外ならではのステージでした!
そのステージに杏奈として立てた事がとても誇らしいです!


そして、3rdライブぶりに、七尾百合子役の伊藤美来ちゃんと「成長Chu→LOVER!!」も歌う事ができました!

2人で本番前に「3rdのときの気持ちを下そう」なんていいながら臨んだ本番。
晴天のコニファーフォレストにデカデカと「ラブしたーい」ができたので、非常に満足です。


百合子と杏奈の組み合わせは、他の曲でもたくさん見られたと思うので、嬉しかったプロデューサーさんも多いんじゃないかなぁ……?


そんなんわけで、お写真は何かと一緒にパフォーマンスしてたみっくと!



このライブをキッカケに、まだ夏川の知らない杏奈の新しい一面が発見できたらいいなぁ。
これからも杏奈のプロデュース、よろしくお願いしますね!


アーカイブの公開、楽しみだなぁー!


それではプロデューサーさん、
これからもー




応 援 く だ さ い !
ヾ(> o <@)ノ三ヾ(@> o <)ノ




パン!パン!パンパンパン!






★★ (>▽<n)Shi i π α ★★