■Pre-2nd 再延期のお知らせ
https://www.natsukawashiina.jp/artist/shiinanatsukawa/info/528904







うーん




うーーーーん






スタッフさんたちが色々な可能性を模索してくれて、最後の最後の決定は私に任せてくださいました。

大阪だけ延期とか、いっそ全公演中止とか
色々な可能性があって、すごくすごく悩みましたが
予定していた全ての公演を、まるっと7月に再延期することにしました。

理由は色々あるんですが、今回は「夏川がどうしたいか」を最優先に考えました。
だから、このPre-2ndに参加予定だった一部のヒヨコ群には残念な思いをさせてしまったかもしれません。

スケジュール合わなくなっちゃったとか、キャンセル料かかっちゃったとか。

本来であれば今年の1月にはファイナルを迎えていたこのツアーが7月まで延びてしまったのは、正直あまり喜ばしいことではありません。

去年あまり思うように自分の活動ができなかったから、せめてYouTubeとかラジオとかと思って1年頑張ったし、
その結果、新しく応援してくれるようになった方も増えた実感があって、新米ヒヨコ群にも熟練ヒヨコ群にも一緒に楽しんでもらえるようなツアーになるように、いっぱい考えてたし、練習もしてました。

その結果、本当にすごくいいものが出来上がったから、はやくみんなに楽しんでもらいたいなって、すごくワクワクしてました。
このツアーが終わる頃には、夏川がもう少し良い夏川になれる気がしてそれもすごく楽しみでした。

そういう気持ちごと延期して、再延期することになったから、本当に悔しいです。
見えない壁にひたすら走り続けてるみたいな虚しさもあります。
デバッグかよ。

とはいえ、あまりネガティブなことばかり言っていても仕方ないので、わーこのデバッグたーのしーきーもちーくらいに思っておきます。いや思わんけど。


誰かのせいにするのも、何かのせいにするのもとても簡単でいつでもできるから、今はまだ、自分のために制限して我慢しようと思います。

でもそれで潰れちゃ元も子もないので、もう無理ーってなったら思っきし何かのせいにしちゃおっと。


夏川は嫌なことがあったり、悲しいことがあると、ストレス解消のため城の掃除をするんですが、昨日はキッチンとトイレと洗面台をピッカピカにしてやりました。

それだけでは飽き足らず、服のしわというしわを伸ばしたくなって、アイロンの新調を決意し、ついでにアイロン台も購入することに。

特に排水溝をお掃除すると、ヘドロと一緒に心のヘドロも洗われると思うので、どうせお家にいなきゃですし、やってみてはいかがでしょうか。



ナメクジメンタルなので、それなりに凹んでいますが、
ナメクジなので形を自在に変えてヌメヌメと前には進みたいと思います。


ばいなーんす!