こんにちは

先日、4月17日は
令和3年度417の日を開催しましたー!

会場に来てくれたヒヨコ群、
そして、色んなところで417の日をお祝いしてくれたヒヨコ群!

ありがとうございましたー!!!

今年も好き放題やらせていただきまして、とっても幸せな1日になりました。


昨年度の417の日に始めたYouTubeの417Pちゃんねるの集大成ということで、

これまで登場したキャラクターが大集合!
まさに417の417による417のための417の日に
ふさわしい、スペシャルなイベントになりました!


アコースティックライブパートで、素敵な演奏をしてくださったのは、Pre-2ndのヒヨコ労働組合(バンドの皆さん)から、川口圭太にいさんと、山本陽介にいさんです!


楽屋でもずっと楽器を弾いている、ステキな仲良しにいさんズです笑



これまで毎週月曜20時に更新してきた417Pチャンネルですが、ちょうど1年経ったこのタイミングで、いったん区切りと致します。

1年間、応援ありがとうございます!

不定期更新にはなりますが、また動画を投稿するつもりでいます!
とりあえずは、当日来られなかったヒヨコ群にも楽しんでもらえるような、417の日関連の動画を作ってるので、お楽しみに。



そういえば、色んなところで、当日の開場BGMのセットリストを教えてほしいとのお声を頂くので、ここに置いておきます。

夏川の最近のお気に入り楽曲やアーティストさんから、ノリが良くて、ワクワクできる曲を選びました。
417の日の開場BGということなので、耳をひく(?)ような面白い構成だったり、楽器を使った曲もあります。

1時間弱のプレイリストになるので、通勤・通学等、気合い入れたい時に是非どうぞ。
後半に行くにつれてボルテージ上がってくので、目的地に着く頃にはきっとノリノリになってるはず。



------------------

色水 / おいしくるメロンパン
空色パズルピース / 真っ白なキャンバス
Love Unmelt / わーすた
トルコブルー / カラスは真っ白
ニュークリアライザー / カラスは真っ白
シュガーハイウェイ / 神山羊
ホットチリソース / Shggy Jr.
オシャレ大作戦 / ネクライトーキー
夢見るドブネズミ / ネクライトーキー
週刊少年ゾンビ / サイダーガール
不可幸力 / Vaundy
サーチライト / 秋山黄色
PLATONIC GIRL / わーすた
BASKET BOX / BiS
宮の橋アンダーセッション / 秋山黄色
不革命前夜 / NEE
FAKE LAND / FAKE TYPE.

------------------



ばいなーんす!