こんにちは。

札幌無事終わったし、
自分へのクリスマスプレゼントって事で

未開封のまま置いてあったPS5、開封しましたー!!!!!!!!!!



たかまる!!!!!!!!!




箱がでかいからめっちゃビビってて、
夏川城の書斎(ゲームスペース)のどこにこんなビックガジェットを置くスペースあんだよ!!と思ってたんですけど



全然、ビビる事なかったすわ

前情報入れすぎて逆に萎縮してただけだったかもしれん


意外とコンパクトだし、縦置きにしたらうちのゲーム置き場にすっぽり収まりました。


しかもこれにてPS4がお役御免となり申したので、プラマイゼロむしろマイ。

いやー、もっと早く開けちまうんだったなぁ



ソフト、なにやろっかなぁーーー!!


年末休みを利用して、大作を一本クリアしちゃうのも手だよねん


スパイディを1からやり直すのもありだしー

新作に向けて、ホライゾン復習するのもいいしー

こないだレギオンクリアして恋しくなっちゃったからウォッチドッグス2やり直すのもいいなー


あとはー、ゴーストオブツシマもいいしー

そいやPS5でバイオの新作出るらしいから、
旧作やりまくって耐性つけるのもありよね、

ビビリあげて手をつけてないバイオ3やってみたりー
だとしたらせっかくだから1もやりたいし、2ももう一周してみてもいいかもだしー


ちなみにサイバーパンクはPS5版まで待つつもり。


あれあれなんかやりたいのんいっぱいあるな
時間足りないな!!








食べる時間と寝る時間削るか!!!!






てなわけで、これより夏川は
年末年始ゲーム三昧廃人モードに入ります。



皆様今年もありがとうございました。

良いお年をー!!