こんにちは


派手な色のスカートって、夏によく発売されてて買うんだけど、夏用の薄着に派手な色のスカート合わせると「色っっっ!」ってなるので結構勇気がいる。
(今更何言うとんだて感じだけども、衣装として着るのと私服として着るのでは勇気の質が違うのよね)

だから、せっかく買っても衣装として着用するにとどまり、その後クローゼットの肥やしになることがあるのです。

でも、冬になるとそういう派手なスカートも着用のハードルが下がります。
冬は厚着するから、多少派手な色が入ったところで、他と中和されて、いい感じにまとまる気がするのです。

てな訳で、最近は夏に買ったけどあんまり着れなかった派手な色のスカートを履いて出かけているのですが、ひとつ重要な事を忘れていたのでした。
そのスカートたちが夏に販売されていた理由ですよね、うん。

生地が薄くてめっっちゃ寒い。





https://youtu.be/jQUm-Q0YjYk

 

 


↑こちら、ご覧になられましたか??
超重要事項を告知していますので、まだの方は是非。







ってわけで、Zeppツアー決定なのぜ!

いええええええーーーーい!!(°▽°)(°▽°)(°▽°)





北は北海道、南は福岡!


色々と、諸々と、注意はしつつですが、とにかく!


ひよこ群に会いに行けるよおおおおおー!!!!





動画でも説明しましたが、

今回のツアータイトル「Pre-2nd」には

100%では開催できない悔しさとそれでもどうにかやってやりたいんだ!っていう反発心をこめました!

そのせいか、いつもは可愛いパンダとひよこもちょっと……いやだいぶ怒ってるような……笑

そして初の生バンド!!
嬉しい!!!


あの曲やあの曲やあの曲がバンドサウンドになって聴けるんだよ!!
普通にお客側としても楽しみです……笑

かなり戦闘力の高いバンドメンバーだと聞いております。
(まだ顔合わせ前なんですけど、色んなところで何度かお世話になってる方々なので、ゴリゴリなのは容易に想像できるのです)

そんなバンドメンバーに囲まれて、真ん中に立つのがクソ雑魚ナメクジでは多方面に申し訳が立たんので

クソ雑魚カタツムリくらいにはなれるよう今から頑張ります。

防御力ね、簡単には潰れないくらいの防御力くらいは欲しいよね。




そして!!!
同時に発表されました!!!

夏川椎菜5thシングル
「クラクトリトルプライド」!!

今回は、田淵智也さんに作曲して頂きまして、
編曲はHAMA-kgnさんにしていただきました!!

わーー!!


もうね、曲は完成しているわけなんですけどね

すっっごい曲ができたよ!!


早くみんなにも聴いて欲しい……!

作詞は夏川がさせていただきました!
タイトルの意味だったり、伝えたい事だったり、本当色々と言いたいことはあるんだけども、

こーゆーのは、小出しにするといいって誰かが言ってたからお楽しみに。



でもほんと、ライブで歌う事で完成するというか、色んな意味でライブ映えするように意識して作られた曲なので!
Pre-2ndで歌うのを、今からとても楽しみにしていますっ!






アンチテーゼが〝怒〟なら、


クラクトリトルプライドは〝楽〟!!





(*>△<)<クショがーーーーーー!!!

から

(*>△<)< スマイルちいいいいいす!!

へ!!





今年の〝悔しい〟に復讐するために!


Pre-2ndであっためとこうぜ!!!








ばいなーんす!