こんにちは!

今日は、8月28日に発売となった、紙書籍の小説「ぬけがら」のお店周りに行きました!

どの店舗さんでも素敵な展開がされていて、とても幸せでした!
小説「ぬけがら」とっても可愛い装丁の素敵な文庫になりました!
是非お手に取って頂ければと思います!


▼ 三省堂書店池袋店さん
たくさんの本の中にぬけがらも仲間入り……!!
うれし恥ずかしやっぱり嬉し!


▼ アニメイト秋葉原本館さん
ぬけがらが置いてあった棚が空っぽ!!嬉しい!
書店さんの棚もぬけがらにできたぜっっ




▼ 紀伊國屋書店新宿本店さん
こちらには、3Dのたまざぶろう書生が!!
そしてなんと、週間ベストセラー文庫部門1位頂きました…!!!

 




▼ 代官山蔦屋書店さん
超絶お洒落な店内の一画にぬけがら発見!
中身の見本も置いてありました!






▼サイン本もたくさん書きました!!
ぜひぜひゲットしてねぃ!

 








この後は、ぬけがらの発売記念オンラインイベント!
参加いただける方、夏川単独でオンラインイベントするの初めてだから、お手柔らかにお願いします!笑


引き続き「ぬけがら」をよろしくねー!!


ばいなーんす!