こんにちは。

この酷暑のせいなんか知らんけど、
精神がやたらと不安定です

同じ人結構多いと思うけど、
直射日光に当たりながら歩いてると軽く鬱で
日陰だとそれが少しマシになるも、比較的ネガティブで
風が少し吹いてると、ちょっとだけ前向き。

そんで、クーラー効いてる電車に乗ると
脳内ディスコ・パリピ上等・そうよ私はウェイウェイゼミ。

直射クーラーの全能感たるや。
ありがとう技術。ありがとう理系のみなさん。
理系の皆さんのおかげで文系の夏川が生きながらえているので、全力で感謝の感想文を書きつつ、作者の気持ちをドッヂボール並みにぶつけてみるなどしている。

どうもお久しぶりの怪文書、夏川です。


精神的に不安定というのは一見するととてもよくない状態のように感じられますが、精神が凪いでいる状態というのはつまり〝無〟であることなので、そんな温い状態の夏川からは、怪文書すらろくに生まれてくれないのです。

だから多少ストレスがある方が、夏川の頭の中はゴチャゴチャしてくれるので生きていて楽しいし、そんな自分の悲しき性に今後60余年付き合わされる可能性を考えたら、ほらまたストレスでいい感じに頭がゴチャゴチャして気持ちいいいい


はぁ。


とにかく何がいいてぇかって
夏が暑い




それはそうと、MIKAを聴くと軽率に泣けるんで
もし泣きたい人がいたら聴いてみてください。

オススメは「We Are Golden」

あとダイエットに嫌気がさしてきた人はぜひ「Big Girl(You Are Beautiful)」をどうぞ

MIKAがこんなに言ってくれるならダイエットなんてやめてビッグガールになりたいまである。

などとのたまいながら昼飯をサラダで済ます乙女的矛盾
よかった私のCPUはまだ少女らしい

そうMIKAはみんなの少年少女を呼び起こしてくれる王子様だよ。
たまんねぇな。





んじゃ、みんな、なんとか頑張ってこの酷暑のりきろーな
ばいなーんす





--------------

■YouTube・417Pちゃんねる 更新中!

いろんな動画が見れるよ。
ちゃんねる登録者が4.17万人こえたらなんかやる。

https://www.youtube.com/channel/UCSdVtmKcfuKTJ1C209-VnLA

#うごくなつかわ


■夏川椎菜4thシングル 9月9日!

4thシングル 「アンチテーゼ」は
9月9日発売!

特典情報も出たよ↓
https://trysail.jp/contents/336664

今回の曲は、YouTubeでサウンドクリエイターとして活動されている「すりぃ」さんに書き下ろしていただきました。
すりぃさんの曲、超かっこいいです。

https://www.youtube.com/channel/UCHGKS3VDKxu3N1u9naM0XYA


■「ぬけがら」紙書籍、8月28日発売!

電子書籍として出してた「ぬけがら」が
ひよこ文庫さんの創刊作品として、
8月28日に全国書店にて発売されるよ!

なんと光栄な……。
装丁も特徴的でとても可愛いので、ぜひお手に取ってみてくださいませ。

「ぬけがら」の紹介動画
https://youtu.be/mQAYp_IByzY

ひよこ文庫
https://hiyoko-bunko.com


■ミュージックレインモールがオープン!

8月29日(土)17:00から、ミュージックレインモールなるものがオープンするよ!
みんなのグッズが買えるよ!

オープン記念グッズもあるから、ぜひチェックしてねー
夏川は、ステッカーシール作ったの
夏川はパソコンに貼るよ
お揃いにしようね とかいうとウリアゲ上がるって聞いたー

夏川とお揃いしようね★

https://trysail.jp/contents/336438