https://trysail.jp/contents/321829









もう!!!!






もう!!!!!





なんなんだよああああああああ


うあああああああああああ





えうああああああああああいああああああああ











すぅうううううううううう


















(*>△<)<クショがーーーーーー!!!














もーいっぱつ










(*>△<)<クショがーーーーーー!!!
















(*>△<)< ふぅ











いーもん

今日はねー良いことだってたくさんあったんだもんねー


ひとつめ

アットコスメで頼んでたコスメが届きましたあ

リピ買いしたお米のパックとー

クリオのアイシャドウパレットとー

オペラのオレンジ色のリップとー

気になってたハイライトとシェーディング

まだリップしか試してないけど


そのリップがまさに求めていたカラーだったので

とても嬉しかったですー

ネットショッピングだから、想像で買うことしかできなかったけど、

オペラを信じてよかったですー



あとあと


次女がSwitch買ったらしくて、それが届いたので


次女とSwitchして遊びましたー

二人して今更ながらポケモン買って、同時に始めるなどしましたー

最初のポケモンはヒバニーにしましたー

次女はメッソンでーす

夏川の方の画面で、

夏川がヒバニー選んで、ライバルがサルノリ選んで、
余っちゃったメッソンを、ダンデさんが俺と一緒に来いってやってるシーンで

不覚にも泣きそうになりましたー
えも

我ながら、メッソン余らせたんグッジョブと思いましたー
キャスティングが完璧でしたー



あとー


SwitchでやってるFF7のリメイクじゃない方が
(原作と勝手に呼んでいる)

もーすぐクリアできそうだったのでー


PS4のFF7リメイクもポチりましたー


FF7のストーリーはあまりにも有名ですので

ある程度は知っていましたが


なにせ1997年のゲームでして


もちろんプレイなどしたことがなかった故


ファーストインプレッションがPS4の美麗グラフィックというのはなんというか

幸せすぎて腹がもたれそうだったので


原作を先にクリアしてからリメイクをやることにしましたー


その選択は間違いではなかったと、自信を持って言えます


だって、1997年ポリゴンのティファやエアリスですら可愛くて可愛くて仕方がねぇので

これが2020年グラフィックのティファたんやエアリスたんになったことを想像したら

自分の嫁が二次元から出てきてくれるくらいの衝撃があります

(いや、出てきてないけどね)


他にも、色んなイベントシーンが現代の技術でリメイクされたらどうなることやらと妄想しながらプレイしているので


FF7リメイクに対するモチベーションが上がりに上がりまくっています


これとてもテンションの上がる遊び方だと思うので

FF7リメイクにまだ手をつけてない人は、一度原作を触ってみたらいいと思いますー





あと、今日のお昼に久々ウーバーイーツしてみたのですが

ウーバーイーツの配達員さんにアプリを介してチップをお支払いすることができるということを知り


人生初のチップをお支払いしました


チップってすごく憧れてたので、とても嬉しいです


今度からウバったらドヤ顔でチップします。













うー、あ、あと




今日の夕飯のカレイの煮付けが美味しくできました






あとー、あ


今日はメイクのりがよかったです







おーわりっ




夏川は6コいいことがあったので、
皆さんそれに勝ってくださーい



明日みんなにいいことありますよーに


投げキッス☆






(ごめん我ながらキモかった!!!!!!)



ばいなーんす!