こんにちは。


本当に遅ればせながら、昨年のプロットポイントの会場でいただいていた、ヒヨコ群からのお手紙や寄せ書きを全て受け取れました。

皆様の書いてくだすったお手紙や寄せ書きは、たくさんのプロセスを経て、私の元までたどり着きます。
その道程は様々で、公演後すぐ受け取れる場合もありますし、今回のように数ヶ月後、ようやく受け取れることもあります。
詳しいことは私もよう知らんのですが、とにかく言いたいのは、ちゃんと届いてるよって事です。

ありがたいことに、たっくさん頂きましたので、全部まとめて箱詰めして、夏川城に郵送しました。
届いたら順次開封し、読ませていただく所存です。

それにしても、今回のツアーは、グッズでレターセットを出していたので、画像にもたくさん写っていますが、テレビパンダくんの封筒がいっぱい届きました。

基本、夏川はグッズがどのくらい売れたかの具体的な数値は知らないのですが、
この画像を見ても分かる通り、レターセットはかなり好評だったようですね。

このレターセットで埋め尽くされた一塊りを見た時「わー、レターセット爆売れやん」とゲスなことを考えました。
まさに、こうなることを望んで出していたグッズだったので、とても嬉しいです。

今後もレターセットが出せそうな時は積極的に出していきたいね。
(夏川にはよくわからないけど〝ろっと〟とかゆーのが厄介なんだって!)

一応言っておくと、別に「全員このレターセットで書けや」とは思ってませんからね。
皆様の個性が光る便箋や封筒を使ったお便りも、引き続きお待ちしております。

でもグッズのウリアゲは気になるので、レターセット買ってくれてもいいんだよ。



いやそれにしても、みんな本当に楽しそうよね!
こうやってみんなからのお手紙とかもらうとすごく思う!

夏川もアイドルとかアーティストとか好きな人いっぱいいるし、ライブに行くこともあるから、多少はわかってるつもりなんだけど


オタクって楽しいよな!!!!


いろんなとこで募集かけてファン仲間集めたりさ!
その仲間と一緒に、寄せ書きとか書いたりさ!

ファンアートを書いたら仲間と共有し合って、かわいいねーかっこいいねーって言い合ったりさ!

ライブに行ったらその感想をみんなで話し合ったりして、共感してみたり、違う意見の人と討論してみたりさ!


なんかいいよな!!!!


なんかいつも思うのです
「ヒヨコ群て、夏川本人よりも、夏川を楽しんでるよね」って。


これを読んでる、まだ入群されていない皆様。


なんかヒヨコ群、超楽しそうだよ!!
群活、めっっちゃ充実してそうだよ!!


皆さんに負けないように、夏川も楽しんで活動したいですし、これからも、ヒヨコ群が楽しく群活できるように、いろいろなことに挑戦していきたいですね!


皆様の娯楽の一つであれることを、誇りに思います。






足の爪が綺麗に切れたので、今日はいい日です!


ばいなーんす!