こんにちは。

何かと話題のミッドサマーとパラサイトを観てきました。
しかも休日に2本立てという精神的ハードスケジュール。
結論から申しますと、どちらもとても興味深い内容で、特にパラサイトは、構図や話の組み立てなどに沢山のこだわりがあり、はちゃめちゃに楽しめました。

夏川は基本、映画を1人で観に行くので、終わった後に誰かと感想を共有することがございませんで、その欲求をGoogle先生にぶつけております。

「パラサイト 感想」「ミッドサマー 考察」てな具合にね。
大体個人のブログが引っかかりまして、それらをサーフィンするわけなんですが、この2作品は特に、このルーティンをして良かったなぁと感じました。

もしもう観られた方がいらっしゃいましたら是非調べてみてください。
より深く理解できるような気がしますし、もう一度観たくなります。

あ、そうそう
どちらも話題作なので、気になってる方は多いと存じますが「グロいらしい」とか「精神的に病むらしい」なんて噂を聞いて怖気付いてしまってる方もいるんじゃないでしょうか。

正直な話、ミッドサマーの方は「グロいの苦手だけど興味本位」というマインドでいくと、かなり重めのボディブローを受けて、後からジワジワ効いてくるので、得意じゃない方にはひとまず、映画館の大画面で観ることはお勧めしません。

パラサイトのグロは、言うてそこまで、なのですけど、グロ好きのいう〝そこまで〟は、辛い物好きが言う〝そこまで〟と同様、全く参考になりませんので、あしからず。
しかしパラサイトは脚本が本当に凄いので、グロという所だけで諦めてしまうにはとても惜しいです。
ほんと、ちょっとグロいだけだから!大丈夫大丈夫!

1日に重めの2本立て、キツいかなーと思いましたけど、全然余裕でしたね。
次は3本立てに挑戦してみようかな。
あー。はやくマーベルみてぇなー。 夏川。




Free Turnのリリイベが終わりましたー!
来てくださった皆さん、ありがとうございましたー!


カップリングの「この幸せが夢じゃないなら」を初披露したり、ただいまって言って、おかえりって言ってもらえたり、キュンとする言葉しりとりをしたり、

東京と大阪で、たくさんの人と楽しめました!


TrySail、お次は3月11日発売の「ごまかし/うつろい」がありますよー!
初の両A面シングルです!
お楽しみに〜




そして!

昨日のトーキングボックスで、417の日の詳細が遂に発表されましたね!


「LAWSON presents 令和2年度 417の日」


過去最大規模でお届けするとお伝えしていましたが、
今年はなんと!市川市文化会館大ホールにて開催です!

わーい!
たくさんのヒヨコ群と417の日をお祝いできるよー!

性懲りもなく平日ですが、都合つきそうな方はぜひきてねー!


昨日から、TrySail portal squareにて、チケットの先行受付を開始しております!

すでにたくさんのヒヨコ群がエントリーしてくれているそうで、本当に嬉しい!


連動企画等も動いているので、参加できる人も、できない人も、みんなで417の日楽しもうな!!



バイナーンス( ´∀`)ノ


417の日 先行受付はコチラ
https://trysail.jp/contents/299554

417の日 連動企画!ぜひ応募してね!
https://trysail.jp/contents/297425






--------------

+TrySail

3月11日に、
TrySail 11thシングル『ごまかし/うつろい』
が発売!!
https://trysail.jp/contents/295550


最新楽曲続々配信中!
ぜひゲットしてね!

「うつろい」
https://TrySail.lnk.to/Y6HD_

「ごまかし」
https://trysail.lnk.to/ibsgy

「FreeTurn」
https://TrySail.lnk.to/m0ViM
MVはこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=o42m-616REk

FreeTurnのカップリング曲、
「この幸せが夢じゃないなら」は
こちらで試聴できるよ!
https://www.youtube.com/watch?v=9Pg1vgifLPs

12月11日に、トラセちゃん最新ライブ映像商品も発売!
要チェケらっちょう!
https://youtu.be/f8HtbLe1pPI



+夏川椎菜

☆“聲”で顕す名作文学朗読劇 ~ Vol.1「罪と罰」
に出演します!
キャスト先行受付中ですので、ticketページよりお申込みください。
https://w.pia.jp/s/tsumibatsu20cs-nsh/

☆Ep01 発売中〜!!
サブスクでも配信中〜!!たくさん聞いてね!
https://www.natsukawashiina.jp/artist/shiinanatsukawa/info/510028

☆ ブルーレイ「夏川椎菜 1st Live Tour 2019 プロットポイント」の発売日と仕様が決定!
https://trysail.jp/contents/297382

特典にオーディオコメンタリー!
417Pに聞きたい質問や疑問をヒヨコ群からかき集めてるよ!
https://trysail.jp/contents/297185

☆小説「ぬけがら」も引き続きよろしくお願いします!
https://ebookstore.sony.jp/item/LT000120063000974081/

☆ファミ通.comさんのYouTubeチャンネルにて
ゲーム実況動画を配信中!
https://www.youtube.com/playlist?list=PL_uXphfizuc7PrKQUf8XHXqOpIG9XQBwP

☆ファミ通.comさんにて、ゲームブログも月1更新中!
こちらもちぇけらっ!
https://s.famitsu.com/serial/gameiscool/


--------------