こんにちは

最近、寝る前にノンカフェインの紅茶を飲むことがルーティン化しています。
身体も内からポカポカするし、お風呂上がりでちょうど水分を欲している所なので、とても気持ちがいいです。カテキンは風邪予防に良いなんて聞きますし、紅茶でうがいをするなんていうマッチョな風邪予防もあるんだとか。
(なにがマッチョかはしらん。なんかこの話を聞いた時に「それってなんかマッチョだなぁ」と思ったのでそのまま書きました)
そもそも、インフルエンザ菌は乾燥しているところが大好きで、逆に湿度が高いところは大嫌いだそうじゃないですか。
あんなうっすいマスクが多少予防になるのも、鼻と口周りの湿度を上げれば多少感染しにくくなるかもってことらしいですし、
それなら、紅茶で毎晩喉を潤してからマスクして寝てる夏川は、図らずも最強プロテクトができているのでは!?

とかなんとか たかを括ってると、風邪ひいたりするんだよなあ。
この小噺が、盛大なフラグにならない事を祈ります。
みんな!気をつけような!
夏川。






総員!戦闘配置!



(感動の)衝撃に備え!!






いよいよ明日から!


劇場版 ハイスクール・フリート が公開でーす!!



わーい(((o(*゚▽゚*)o)))



ど迫力の海戦シーンと、過去最大級のピンチ!


思わず胸が熱くなる事間違いなしのストーリーになってます!



主題歌「Free Turn」はTrySailが歌わせていただいています!


「Free Turn」はTrySailの10枚目のシングルとして1月22日にリリースされますが、

1/18(土)0時~先行配信がスタート致します!
https://TrySail.lnk.to/m0ViM

爽やかで疾走感のある、素敵な曲です!
MVと、カップリングのリリックビデオもYouTubeにて公開中!

ぜひぜひきいてください!
(YouTube)
「Free Turn」Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=o42m-616REk
「この幸せが夢じゃないなら」Lyric Video
https://www.youtube.com/watch?v=9Pg1vgifLPs



それでは!

晴風出港!

劇場に向かって、よーそろー!!