こんにちは



オダイバ!超次元音楽祭 ありがとうございました!
トラセちゃん初の音楽番組……なかなかない経験だと思うので、とても緊張しました!
新年一発目のadrenaline!!!、楽しんでいただけましたか?
トークパートは……あれれ「あうあう」しか言ってなかったような。
(その節は多大なるご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ありませんでした)
夏川。



年末年始はくろすけ(父)の実家にて
年越し蕎麦食べて、温泉行って、おせちを食べてなどという、お手本のような元日をしておりました。

そして帰りは、途中の適当なショッピングモールで食事を済ませ、

ショッピングモールのゲーセンに家族全員で釣られて


くろすけとタッグを組んで、ガンアクションゲームで遊びました。


その後、駄菓子屋でお菓子を買うなどし、

そのお菓子を食べながら帰ってまいりました。




ちなみにくろすけと遊んだのは「HOUSE of the DEAD」というゾンビゲーです。

なかなか長いゲームで、多分20分はやってました。

サブマシンガンが重くて、夏川現在、脇の下あたりの謎筋肉に痛を感じています。

自分の銃の照準が出てこないタイプのゲームだったので
エイムの感覚を掴めず、なかなか苦戦しましたが、
とても楽しかったです。


画像は最終的なリザルト。

左がくろすけで、右が夏川です。

チャプターごとに成績が出るのですが、
B+やA+など、なかなかの好成績を取り続けるくろすけに対し、

夏川はC+から始まり、B、B+、A+と着実に成績を上げ、ついに最終リザルトで、Sを獲得しました。



「コイツっ!戦いの中で成長しているっ!?」



をリアルに経験できて、なんか嬉しかったです。



ばいなーんす!


--------------

+TrySail

星マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第2部テーマソングの「うつろい」が配信中!
https://TrySail.lnk.to/Y6HD_

星TVアニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」オープニング主題歌「ごまかし」が、
2020年1月4日(土)24時にデジタルリリース決定!
https://trysail.lnk.to/ibsgy
※1月4日24時より有効

星劇場版ハイスクール・フリートの主題歌「Free Turn」が1月18日から配信開始!
1月22日にはCDも発売します!
https://trysail.jp/contents/285279

星12月11日に、トラセちゃん最新ライブ映像商品も発売!したよー!
https://youtu.be/f8HtbLe1pPI


+夏川椎菜

星Ep01 発売中〜!!
サブスクでも配信中〜!!たくさん聞いてね!
https://www.natsukawashiina.jp/artist/shiinanatsukawa/info/510028

星1stライブツアー プロットポイントが映像商品になるよ!
あと来年も417の日やるよ!
詳しいことは、公式サイトで発表されてくから、とりあえずここ見といてね!
https://www.natsukawashiina.jp

星天体のメソッド
第17話「もうひとつの願い」が、公開中です!
夏川は古宮乃々香役で出演しています!
たくさん観てね!
https://youtu.be/E8TUNdBU8Jw

星monaの新曲MVが公開されたよ!
monaの曲は歌詞がストレートで純粋すぎて夏川泣いちゃう。
そこにMVがつくとさらに泣けちゃう!!!!
とっても可愛いmonaをよろしくねー!

↓新曲「No.1」
https://youtu.be/Zs1sHB6DNR4

↓ファンサ も併せてどうぞ!
https://youtu.be/lzyDD8bMDKs


+小説

星中山七里先生と対談させていただきましたっっ!!!
https://ddnavi.com/interview/572181/

星「ぬけがらのなかみ」イベントレポート
■超!アニメディア
https://cho-animedia.jp/event/131917/
■れぽたま
http://repotama.com/2019/10/117966/

星小説「ぬけがら」も引き続きよろしくお願いします!
https://ebookstore.sony.jp/item/LT000120063000974081/

星チャンモノ!にゲスト出演!
朗読とかエチュードとか色々やってるよ!
https://youtu.be/pL7zHxy79Rw


+ゲーム

星ファミ通.comさんのYouTubeチャンネルにて
ゲーム実況動画を配信中!
https://www.youtube.com/playlist?list=PL_uXphfizuc7PrKQUf8XHXqOpIG9XQBwP

星ファミ通.comさんにて、ゲームブログも月1更新中!
こちらもちぇけらっ!
https://s.famitsu.com/serial/gameiscool/


--------------