こんにちは


個人的に遊園地へ遊びに行くなら
ハロウィンとクリスマスの間がちょうど良いという仮説を立てており、なんのかんの毎年、その辺になるとどこかしらの遊園地に遊びにいってます、夏川です。

遊園地は大好きですが、人の多い遊園地は好きくないのでなるべく人の少ない平日を狙ってますが、たまにそれでも激混みの日に当たってしまうので遊園地はやっぱり妄想で行くのが一番たのしいです。

はやくリアルなVRとかでジェットコースター乗れるようになったりしないかな

今年は人生2度目のUSJに行きました。

中学生の時以来なので、ずいぶんパークの様相も変わっており、びっくらこきました。

個人的にハリポタが好きすぎるのでハリポタのエリアが幸せ空間でしかありませんでした。
ちょっと並んだけど、ずっと乗りたかったアトラクションにも乗れて満足です。
目の前にディメンター出てきたときは怖すぎて固まったけどね

ちなみに夏川は遊園地で大いに浮かれたい系女子なので、ヘドウィグの被り物を見つけた瞬間、購入しました。

顔を全て覆うフルフェイス型で若干サイズが小さめだからなのか、夏川の他に被ってる人を見かけませんでした。
ヘドウィグばり可愛いからみんな被って!!


荷物になるし、お土産はこのヘドウィグ帽だけにしよかなーと思っていたのですが、

帰り際に、フラッフィーのグッズをたくさん売ってるお店があったのでフラッと立ち寄った結果


フラッフィーグッズを大量購入するに至りました。



いやフラッフィー可愛すぎ



いろいろ買ったけど
特にお気に入りなのがこの2つ。






フワフワトレーナーと、キラキラポーチ。


いやまーじでどのグッズも夏川ドンピシャなデザインすぎましてとりあえず文房具は全部買ったと思う

絶対使わんけど、バインダーも可愛すぎたので買った。

可愛すぎるから、今無理やり使ってる、バインダー。


次いつ行くかわからんけど、
また行く時があったら、全身フラッフィーグッズに身を固めて全力で浮かれようかな

(早くも裏切られるヘドウィグ)


久しぶりのUSJで、
まさか、新しい嫁が出来るとは。






だめだ

せっかくクリスマスイヴなのに
なんの脈絡もなくフラッフィー可愛いの話をしてしまった


ま、いいか

クリスマスっぽいこと別にしやんし。


とにかく今は都内のイルミネーション(とそれに群がる人類)地獄から、夏川城に無事避難することができまして、心が安らかなりけり


部屋着になったフラッフィートレーナーが可愛すぎて暖かすぎて、夏川幸せさぁ


てか明日もクリスマスかあ
なんで二日あるんすかねクリスマスって



まぁ、夏川城周辺さえいつもと変わらぬ平穏なら、それで良しとしましょう。


べりーはっぴーくりすます、いえーい!



ばいなーんす