こんにちは。


牧場経営、始めました。

https://youtu.be/BbMSj66BuB4

同じ街に住む図書館の司書と、宿屋の看板娘と、医院の看護師と、養鶏場の娘と、雑貨屋の娘と、謎の金髪美女に恋しました。
どうして女主人公にしてしまったのか、後悔の毎日ですが、大親友の儀という神システムがあるそうなので、真剣に検討しています。夏川。



写真はこないだのトラハモ の収録の際、
天さんが自撮りしたやつです。


「実は自撮りが得意」というギャップ萌えが天さんにあるのか否か、検証するために撮影した物ですが、まぁ、案の定そんなギャップは存在しなかったことが、お分かりいただけるでしょうか?

みんなメイクが濃いですが、これは、この写真を撮影したアプリが勝手にメイクしやがった物です。
この自撮りを撮った時、天さんがスッピンだったので、自動メイク機能をオンにして撮影しました。

でも、急いでいたので各パーツの微調整がうまくいかず、このような、
マッチロイ肌に、バサバサのまつ毛、太めの眉、濃いめのリップになってしまいました。

まぁでも幸か不幸かハロウィンが近いので
「トラセちゃんのハロウィンメイクだぉ☆」とコメントでもつけておけば、
たとえこの場がインスタグラムであったとしても
違和感はあまりないでしょう。

ちなみに、このとき使った自撮りアプリを、この〝ハロウィンメイク〟に設定したまましばらく放置していたのですが、
さっき気まぐれに軽率自撮りを撮ろうと思ったら、このメイクを施された夏川の顔面がバーンと写りやがりまして、とてもビックリしました。

しかもまあまあバッチリメイクした上から、さらに加工されてしまったので、一見フルCGで描かれたヴァンパイアかな?って感じになってしまいました。

なにごとも、程々がちょうどよいですね。


ばいナーンス( ´∀`)ノ


--------------

☆な、な、なんと!
「さよならドビュッシー」「ワルツを踊ろう」などを書かれた、中山七里先生と対談させていただきましたっっ!!!

https://ddnavi.com/interview/572181/
こちらで読めます!
本当に、ありがたいお話ばかりで涙が出るかとおもいました……!
是非ご一読ください!

また、この間行われました、小説「ぬけがら」のイベント「ぬけがらのなかみ」のレポートも書いていただきました!
是非読んでくださいねー!

「ぬけがらのなかみ」イベントレポート
■超!アニメディア
https://cho-animedia.jp/event/131917/
■れぽたま
http://repotama.com/2019/10/117966/

小説「ぬけがら」も引き続きよろしくお願いします!
https://ebookstore.sony.jp/item/LT000120063000974081/


☆ファミ通.comさんのYouTubeチャンネルにて
ゲーム実況動画を配信中!
最新回では「牧場物語 再会のミネラルタウン」をプレイしています!

尊い、エモい、無理、尊い。
https://www.youtube.com/playlist?list=PL_uXphfizuc7PrKQUf8XHXqOpIG9XQBwP

ファミ通.comさんにて、ゲームブログも月1更新中!
最新回では福利厚生手厚い「メギド72」をご紹介!
こちらもちぇけらっ!
https://s.famitsu.com/serial/gameiscool/


☆Ep01 発売中〜!!
「Ep01」のリード曲「ワルモノウィル」のMVが、公式サイトにて、一部公開されてるよー!
https://www.natsukawashiina.jp/artist/shiinanatsukawa/info/510028
たくさん聞いてね!


☆天体のメソッドの完全新作ストーリーが公開中!
第17話「もうひとつの願い」が、公開中です!
夏川は古宮乃々香役で出演しています!
大好きなそらめその仲間たちにまた会えるよー!
新キャラクター、キャロルにも注目です☆

https://youtu.be/E8TUNdBU8Jw
たくさん観てね!


☆ ハイフリ、キャラソン争奪戦でピンチ!!

岬明乃役で出演する、「劇場版 ハイスクール・フリート」!
なんとー!キャラクターソングの制作が決定〜!
劇場版公開時の来場者特典として展開予定だそうです!

そのキャラソンを歌うキャラクターを、皆さんの投票にて決定いたします!
まさに!キャラソン争奪戦!!

https://www.hai-furi.com/special/charasong-movie/
↑ここから投票ができるよ!
推しのキャラクターを応援してね!

--------------