こんにちは


あ、ああああ
あし、あしあし

明日からいよいよ

あしあしあ

だあぁ!くそ緊張する!!!




だあああーーー!!!




+ジャケットデザインパーカー
ダボつきシルエットの可愛いパーカーです
ダボついとるけど、割とスッキリしたシルエットなので、綺麗に着られます。
デザインは、ログラインのジャケットです。
とっても可愛いです
とっても……
あああああ
 


+レターセット
よかったら夏川にお手紙ください
紙がねぇって群員のためにレターセットをつくりました。
群員のみんなに向けて書いた夏川の手紙も入ってます
返信ください
うあああ





もういい!起きてると緊張するから今日はもう、

ご飯食べて、アイス食べて、寝る!、!!!!

ハーゲンダッツ食べて、寝る!!、


あ、くそぅ、いま夏川城の冷凍庫には、
夏川城に遊びにきた天さんが酔っ払って買って、置いていった、チョコミントアイスしかねぇ!!!!!



しかたない!ご飯食べて、チョコミントアイス食べて!寝る!


天さんのチョコミントアイス食べちゃうけど恨むなよ!!
夏川城に置いてったもんは、夏川のもんになるんだからな!!!


ひぃあああああ






ばいナーンスぅ…








プロットポイントは、明日!!!



--------------


☆9月25日発売のEP
「Ep01」のリード曲「ワルモノウィル」のMVが、公式サイトにて、一部公開されてるよー!
https://www.natsukawashiina.jp/artist/shiinanatsukawa/info/510028

発売日 = ライブ初日!
リリイベとか、特典とか、諸々発表されたので要チェックね!
https://www.natsukawashiina.jp

応募締め切りシビアだからお忘れなく!
発売をお楽しみに!


☆ファミ通.comさんのYouTubeチャンネルにて
ゲーム実況動画を配信中!
最新回では、ニンテンドースイッチの「BACK IN 1995」をプレイしています!
ひひひ、一人でホラゲだけどグラフィックが1995年だから問題ない(問題ないとは言ってない)

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_uXphfizuc7PrKQUf8XHXqOpIG9XQBwP


☆写真集「ぬけがら」が小説になります!
(*>△<)< まじか!!

また小説を書くことができて嬉しいよぉ〜!
執筆に関して、ひよっこが過ぎる夏川ですが、
スタッフさんたちに支えられて、楽しく書くことができました!
カバーイラストも超素敵……!
「初恋のシャンプー」を朗読した、音声付き特別版もあるので、是非に!是非に!

https://monogatary.com/notification/notice/40459

--------------