こんにちは!

プリンセスだけが食べられるという、豪華ケータリングは、フルーツとスイーツの巨大タワーでした。
プリンセスであらせられる いぶちゃんにお願いして、エンジェルの身でありながら、フルーツタワーにありつけました。
メロンがとても美味しかったです。
ちなみに1日目は、ぽぽちゃんとみっくにお許しをいただき、エンジェルかつゲストの身でありながら、それなりの量をいただきました。
一度許しをいただいたのをいいことに、時間が空くたびにつまんでました。
件の企画に出演してすらないのに、 ご相伴に預かりまして、大変申し訳ないなと思いつつ、
ごおか な ふるぅつ を たらふく たべられて よかったです。

こんな強欲なミリオン星人も、快く迎え入れてくれるミリオンのみんなは、イイコだなぁ。夏川。

そんなわけで、2日間!
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE UNI-ON@IR!!!! SPECIAL に出演しましたー!

千秋楽、スペシャルという事で、各地方公演に出演していたユニットが勢ぞろい!
超豪華な二日間でしたが、お楽しみいただけましたか?

夏川はありがたいことに、ピコピコ☆プラネッツとオーディナリークローバー、2つのユニットで出演しました!
何気にミリオンでゲスト出演したの初めてかも!

ミリオンで、ユニットをここまで深く掘り下げてライブをするということが、初めてだったので、ピコプラのみんなとも、ピコプラの楽曲たちとも、とても仲良くなれたと思います!

幼年期のみんなの声、しっかり届きましたよー!

これからも、ピコピコ☆プラネッツとミリオンライブにー!


お う え ん く だ さ い!!
ヾ(> o <@)ノ三ヾ(@> o <)ノ


★★ (>▽<n)Shi i π α ★★



--------------



こんにちは

先日、自前衣装での撮影があった時、買って数日しか経ってない、おにゅーのイヤリングをつけようとしたら、留め具とチャームをつないでいたマルカンが取れてしまったんですけど、その時のメイクさんが、メイク用のピンセットとか、スタジオに置いてあったペンチとかを使って、見事に修復してくれて、ああ、控えめに言って青春だなぁと感じました。
はい、ここまでが一文、一息。相変わらず「。」つける気なくて笑う。夏川。


さぁ、グッズを大公開してくぜ!



+ラバーバンドセット
ついついコンプリートしたくなっちゃうラバーバンドを、会場限定カラーで販売します。
「PLOT POINT」と穴が空いてるやつがシャレオツでお気に入りです。


+パンダTシャツ
夏川がグッズを出すたびに、マイナーチェンジされちゃうパンダくん。
スタンダード、溶けパンダときて次は、テレビパンダくんです。
いやぁ!やっぱり君の汎用性には脱帽だよ!
どんなマイナーチェンジでも無表情で受け入れてくれるパンダくん。
次はどうしてやろうか……。


+ヒヨコ群のマスク
本来風邪予防のためのものであるはずのマスクが、昨今オシャレアイテムとして注目されてるとかされてないとか。
ミーハーなヒヨコ群が、これに乗らないわけがない!
ということで、ヒヨコカラーでもないし、デザインはパンダですが、夏川のライブでしか使えねぇよコレ!と言われたい一心で作りました、マスクです。
最初417Pは「黄色いマスクにヒヨコのくちばしがいいんじゃね」とか言ってましたが、そんなん出したらツアー会場が異様な雰囲気になってしまいそうだったので、却下しました。
なので、当初の構想よりだいぶオシャレに仕上がっております。
「群員同士、記念撮影はしたいけど、顔を出すのは恥ずかしい…」という、シャイな群員におススメ。


+ヒヨコ群のブレード
言わずもがな、ヒヨコ群の公式支給武器ことヒヨコ群ブレード。
ただし、公式支給といいながら、ヒヨコ群は財政難であるため、群員は各自指定された金額(¥3,600)を群の装備管理部(グッズ売り場)に収める必要があります。
規則さえ守っていれば、群員のブレードの自由は認められていますので、己の拳でも、TrySailのブレードでも、こんな(●・▽・●)かおのブレードでも、歓迎です。
しかし、夏川のライブ会場においては、このブレードが「さいつよキュート、ゆーいつむに」であることは自明の理ですので、悪しからず。


以上、今回はここまで!

ばいナーンス( ´∀`)ノ



プロットポイントまで あと2日!



--------------


☆9月25日発売のEP
「Ep01」のリード曲「ワルモノウィル」のMVが、公式サイトにて、一部公開されてるよー!
https://www.natsukawashiina.jp/artist/shiinanatsukawa/info/510028

発売日 = ライブ初日!
リリイベとか、特典とか、諸々発表されたので要チェックね!
https://www.natsukawashiina.jp

応募締め切りシビアだからお忘れなく!
発売をお楽しみに!


☆ファミ通.comさんのYouTubeチャンネルにて
ゲーム実況動画を配信中!
最新回では、ニンテンドースイッチの「BACK IN 1995」をプレイしています!
ひひひ、一人でホラゲだけどグラフィックが1995年だから問題ない(問題ないとは言ってない)

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_uXphfizuc7PrKQUf8XHXqOpIG9XQBwP


☆写真集「ぬけがら」が小説になります!
(*>△<)< まじか!!

また小説を書くことができて嬉しいよぉ〜!
執筆に関して、ひよっこが過ぎる夏川ですが、
スタッフさんたちに支えられて、楽しく書くことができました!
カバーイラストも超素敵……!
「初恋のシャンプー」を朗読した、音声付き特別版もあるので、是非に!是非に!

https://monogatary.com/notification/notice/40459

--------------