ヒヨコ群の諸君!! 


プロットポイントのグッズ情報が出たぞ!! 


全員履修しておくよぉに!! 


https://trysail.jp/contents/264392

今回も、夏川の息がたっぷりとかかっているのである! 

ラインナップは大きく二つのカテゴリーに分けることができるのである! 


①普段使いできるもんならしてみろなのぜ!ライブをめいっぱい楽しむのぜ!グッズ 
②普段使いもできるのぜ!これで君もシャンティだぜ!グッズ 


まずは①のライブグッズから軽く紹介しよう! 

オススメはなんといっても、ヒヨコ群のブレードだ! 
最強キュートなフォルムで唯一無二なのだ! 

どこかの桃神の二番煎じというのは面白くないジョークなのだ! 

誰がなんと言おうと、ひよこ様は〝さいつよきゅーと、ゆーいつむに〟なのである!! 


他にも、ヒヨコ群シリーズはさいつよだ! 

マスクとかマントとか、夏川の現場以外どこで使うんだよゴリャア!感満載だが、それでいいのぜ! 


ヒヨコ群がヒヨコ群であるための、さいつよライブグッズなのだ! 
是非、ゲットしてライブを楽しんでほしい! 



次に、②のシャンティグッズだ! 


単純に種類は、こっちの方が多いのぜ! 
なぜかって?あんまりにも普段使いできないアイテムばっかだとウリアゲに影響するからだぜ!! 

オススメは、ジャケットデザインのTシャツやパーカーだ! 

毎度、心血注いでかっこいいジャケを作ってもらってるから、お気に入りのデザインが多すぎて、服にしちまったのぜ! 

今回は、ログラインとパレイド のデザインだが、夏川はシリーズ化を目論んでるのぜ 

フワコロとかGFMとか、Ep01とか。 
夏川のジャケになった奴らはみんなみんな服にしてやるんだぜえええええ 

あっはっはっは 

あ?女の子はビッグシルエットで可愛いかもしれないけど、男のダボダボは気がひけるって? 

うっしぇえええ 

これを機にダボッと系男子にシフトチェンジするといい! 
「ビッグシルエット 男性」とかで調べりゃいくらでも参考文献がでてくるこのご時世に、何を尻込みしているのかね! 

ダボッと教の夏川は、ダボッとした服を着るのも、ダボッとした服を着ている人を見るのも好きなのだ! 

これを着てみんなもダボっと教になるのぜ! 





最後に! 


サラッとヒヨコ群、ヒヨコ群と言ってきたが、 

今日から君達はヒヨコ群だ!異論は認めない! 


どこかの〝青き民〟の二番煎じというのは面白くないジョークなのだ! 


よみかたはそのまま「ひよこぐん」である! 

(本当は〝軍〟がカッコいいなと思ったけど、そういうのを名乗ると大人がヒヤヒヤし始めるので、群にしたのだ!〝こんぷらいあんす〟というのに抵触しない、良い表記なのだ!) 


ヒヨコ群諸君は各種SNSの名前のどこかに(群)とかつけておくと仲間を見つけやすいのだ! 
(別に強制じゃないけど、こういうのいつかやってみたかったのだ!) 




さて!今回はサクッとグッズを紹介したが! 

いつものように!公演が近くなったら細かいグッズ紹介をする予定だ! 


まだ「しょーひんさんぷる」というのが手元になくてな! 
公開はもう少し先になるだろう! 


今日の写真は、まだ製作途中段階のヒヨコ群のブレードだ! 
ここから若干デザインがブラッシュアップされているが、サイズ感はだいたいこんなもんだぞ! 



では、本日はここまで! 


しっかり復習しておくように! 


https://trysail.jp/contents/264392



ばいナーンス( ´∀`)ノ 




-------------- 


☆9月25日発売のEP 
「Ep01」のリード曲「ワルモノウィル」のMVが、公式サイトにて、一部公開されてるよー! 
ダークで不気味な世界観!不機嫌な夏川! 
曲と詞の世界を最大限表現したMVになってます! 

今回も、細かい詞の聞き取りは超難関だと思いますが …笑 
でもね!我ながら良い詞が書けたと思ってるので、発売をお楽しみに。 

https://www.natsukawashiina.jp/artist/shiinanatsukawa/info/510028


☆ゲーム実況第2回が公開ー! 
前回に引き続き、ニンテンドースイッチの「Automachef」をプレイしています! 
悪戦苦闘の末、行き着く先は……。 
ほんと、やってみたらわかるけど、このゲーム超難しい!! 

https://youtu.be/ynsn4pOCiS0


--------------