こんにちは! 

本日はアニサマ! 
今年もTrySailで参加させていただきます! 
〝STORY〟という事で、どんなストーリーが見られるのか楽しみですね!夏川。 


今日めーっちゃ変な夢を見たので、みんなにも共有しとくわ。 


なんか、夏川は撮影スタジオにいるんですよ。 
で、メイクしてもらってて。 

壁に貼ってあった香盤表をみるに、どうやらEPのジャケット撮影らしいのです。 

(EPのジャケットはこないだ公開されたように、とてもカックイイのがすでにできてるハズなんですけどね。) 

(……しゃーねー、ついでに貼っとくか。ついでついで。 
https://www.natsukawashiina.jp/artist/shiinanatsukawa/info/509896 ) 


で、メイクが終わったのに、衣装がない。 
夏川はいつまでも、パジャマのままなのです。 
これはどーしたもんかと。 
周りのスタッフさんたちも困ってしまいます。 

そこに! 


そこに!颯爽と現れたる、青い影!! 


そう、なんと天さんがスタジオに駆けつけてくれたのです。 

しかも、ものすごく派手な青いゴスロリみたいな格好で。 

「ナンちゃん、お待たせ!衣装作ってきたよ!」 

なんて言いながら、天さんは自分の着ている青いゴスロリをその場で脱いで、夏川に渡します。 

夏川は「ありがとう」といいながら、天さんが〝作った〟というこのゴスロリ衣装にイヤーな気配を感じました。 

「天さん、これどうやって作ったの?」 

恐る恐る聞いてみると、天さんは、ニマーッと笑います。 
それは無邪気とも取れるし、天邪鬼とも取れるし、純粋な好意にも感じたし、悪意の塊のようにも思えました。 

「どうやってって……両面テープでくっつけたんだよ!」 


やっぱりぃいいいいいい!!! 
やっ、やっや、やっぱりぃいいいい!! 


手渡されたゴスロリ衣装を注意深く観察します。 
背中のファスナーから、装飾のチュール、袖のボタンに至るまで、全てに! 
両面テープが、ギッッシリ……!!! 
どうしてこの布とテープの塊がドレスの形を保っていられるのか、不思議で仕方ありません。 

「着てくれる……よね……?」 

あぁ……!天さん!! 
お願いだから、その美しくも圧のある声でそんなことを言わないで!! 
美しくも圧のある顔で、こちらを見て言わないで!! 
後生ですから!後生ですから! 

頭を抱える夏川の脳内に、天さんのウフフという笑い声が流れ始めます! 
めっちゃ聞いたことある!これは夢だけじゃなく、現実でもメッッチャ聞いたことある!!!! 

「うぁ……うわああああああ!!」 

嘘みたいな話ですが、夢の中で叫んだ瞬間、夏川は目を覚ましました。 
時刻は6時28分。 
起きる予定の時刻より、だいぶ早いです。 

「ゆ、夢か……」 

嘘みたいなセリフですね。 
実際は心の中で思っただけでしたが「ゆ、」くらいは口に出てたかもしれません。 
そのくらい、衝撃的な夢だったということです。 

ところで、その夢に出てきた、天さん自作の青いゴスロリドレスなんですけど、めっちゃ既視感あるなぁーと思って。 

どこだったっけなぁー、どこだったっけなぁー。 

その答えが、このあと12時に夏川椎菜の公式サイトで公開される予定の「ワルモノウィル」のMVで明かされるのです……。 
(天さん手作りではないですけどね) 


ワルモノウィル は、夏川が作詞した曲です! 
詩の内容にも注目してくださいね! 

多分、みんながびっくりする内容になってると思います……笑 
でもめちゃめちゃいいものになったと思うので、 
新しい夏川をお楽しみくださいね! 

写真は、ジャケ写のオフショー。 
赤いつけまつげ初めてつけました! 


ばいナーンス!