こんにちは!


昨日は、えんどろ〜!集まろ〜!スペシャルクエスト〜!に出演しましたー!

仲良し勇者パーティと、キャストのみんなに再会!

楽屋では、イカになったり、トランプしたり、アニメ本編のキャラクターたちとおんなしような、ゆるぅーい時間を楽しんでました!


オープニングのえんどろ〜る!も初披露〜!
やっと歌えた!嬉しい!


きてくださった皆さん、ありがとうございましたー!
これからもえんどろ〜を末永く応援してねー!

夏川



そういえば、えんどろ〜!キャストのみんなに影響を受けて、ついにスイッチに手をつけました。

今まで、PS4で手一杯だったので、牧場物語とどう森でたら本気出すと思ってたんですが

みんなでやるイカが恐ろしく面白かったので、
今までぼっちゲームガチ勢だった夏川の暗闇に一筋の光が……

やっぱ、あの辺の対人ゲームは知ってる仲同士で楽しんでから、一人で野良プレイするとハマれますね


2の方はまだ始めたばっかで、ランクも低いんで好きなブキも何も無いんですが、やっぱ使いやすいのはシンプルにシューターですね。戦いやすい。

あと何気に絵筆も好きです、パブロ。
いっぱい塗れるから経験値稼げるし、パブロでレンジあるブキ持ち倒せた時のアドレナリンがしゅごい

まだ全然へたっぴなんで、頑張る。


ばいなーんす(´∀`)ノ