こんにちは!

トラセ初の広島公演!
お好み焼きも食べ、もみじ饅頭も食べ、
もちろん公演も盛り上がった!
そんで夏川城に帰ってきたら、豆苗が凄まじく成長していてビビりなう。
写真は成長し始めの時。今はこれの2倍くらい長い笑
ううむ、どうしてやろうか。夏川。



そーえば、TrySailさんが4歳になったらしい。
そーか、もうそんなになるのねぇ……

ユースフルの発売後 数日でパシフィコライブしたの、今考えたら相当無茶してんなあ

(てか、パシフィコを実家って呼んでるの冷静に考えて結構ビックマウサーですよね。でもパシフィコは大事な実家なので仕方ない)


持ち曲2曲でライブですよ。
しかも昼夜2公演。

そうそう、思い出した。
あんまりにも持ち曲が少ないんで、何曲か新規で作ってもらってそれ披露したんだっけか。

ホントだよ と、僕らのシンフォニー ね。
あと、コバルトも初披露したのは1stだわ

ソロパートもカバー歌ったり、キャラソン歌ったり…一人2曲ずつやって、やっと一公演が完成できて、

時間に対して曲が少ないからこそ、いろんな工夫をして、特殊で特別なライブ空間を作ってたんだなあーと思います。


今は曲もワッサー増えて、どれを歌うか贅沢に迷うようになりましたけど、


どうやったら盛り上がるかな、楽しんでもらえるかなって考えて、工夫するのは、いつまでも変わらず続けていきたいですね。



さあ、これからもよろしくお願いしますよ!


ばいなーんす(´∀`)ノ