こんにちは!

最近すっっごい夢の国行きたいので、画像は少し前に夢の国行った時の写真から。え、髪 長…
この、定期的に夢の国行きたくなる症候群はたぶん、千葉県民の持病みたいなやつよね。
学生の頃は、何かにつけて行ってたなぁー。
夏川。


最近あまりにも野菜しか食べないので、もしかしたらベジタリアンかもしれないと思いながら生きてます。


まあベジタリアンっつっても、
ニンジンは食べないし、ピーマンは見もしないし、セロリなんか知らないしって感じなんで、
どうしても(笑)なクオリティですけどね。

ベジタリアン(笑)


(ベジタリアンが(笑)なのではなく、クソザコ偏食家のくせにベジタリアンを名乗ろうとしている夏川が、(笑)なのですよ)


いや、そもそも前提からいうと、
肉の、脂が、極端に、ダメになってしまって…

好きなんですよ!好きなんですけど
多く摂取することを身体が拒むというか、
ほんと、ちょぴーとでいいかなって!なっちゃうようになりまして。

噂には聞いてたんですよね、油物は若いうちしか食べられないのよって。

世間的には夏川まだ若い方だと思いたいんですがね、ここまで極端にダメになっちまうと、胃袋だけ加齢早まったのかしら?って思いたくもなりまさぁね!?

たしかに、揚げ物に関しましては元々そんなに食べる方でもなくて、一人暮らし始めてから、ほぼ全くといっていいほど食べなくはなりましたけどね。

お弁当とかに入ってても残しちゃうとか…


っていうかていうか
現場でいただくお弁当なんかも、残したくない気持ちは山々ながら、どーしても完食できず、

しかも完食できずのレベルが違くて
3割食べれたらいいほうなんですよね!

だから最近ではそもそもお弁当に手をつけないことが多くて…

そんなことしてたらどんどん胃袋が小さくなり、
普段からあまり食べなくても大丈夫になって来たりして…

タンパク質は肉より魚で取りたいし、
水分はフルーツと野菜で取りたくて、
炭水化物は豆類で取りたい!!!
みたいな、わがままボディになりやがりました。


そう、ご心配なさらずに。
一応ちゃんと栄養は取れてる、はず。


えぁ?糖分? ラムネで取ってるよ☆





とかいって、さも重大事件のように書いてきやしましたが、実はそんなに改善しなきゃとも思ってなくて。

だって、なんか健康的な気がするし!
食べたいのに食べられない口内炎とかじゃないんだから!
食べたくなくて、別のもので代用してるだけだから!


完全にプロのベジタリアンとはいかないですけど、

アマチュアベジタリアンくらいは名乗ってもいいかなって!


もやし好きぃい!
きゅうり好きぃい!
キャベツも白菜も、ナスも好きぃい!!


んねっ☆



(ま、一つ困るとしたら、このアマチュアベジタリアンにバッチリハマるご飯屋さんがあんまりなくて、外食する時困るなぁーってくらいかな。
都内で美味しい野菜料理食べられるところ誰かおしぇーてくらさい)




ばいなーんす( ´∀`)ノ