こんにちは!


今日はなんの日ー!
417の日ーーーー!!!!


昼間っからラインでうるさくてスンマセンデシタ


というわけで、今年も開催しましたよ!
417の日!!!


今回は、アルバム「ログライン」の発売日ということもあって、ログラインスペシャルでお送り致しました!!


ログラインの制作メイキングをクリエイターの方々のインタビューと一緒に観ていただいたり…
417Pが好き勝手いったり…
417の日らしい〝おふざけ〟とアルバム発売日であるところの真面目モードが入り乱れた、カオスな空間だったんじゃないかなと思います!

カバー曲では、
初っ端からモーニング娘。さんの シャボン玉 にて皆さんに愛を叫んで頂き、
大好きなaikoさんの ぬけがら 、
417の日ということで、椎名林檎さんの 丸の内サディスティック も披露しました!

それからー!
ステテクレバーとイエローフラッグ初披露!!!

417の予想をはるかに超えるみなさんの盛り上がり!
ありがとうございました!
まだまだ進化させたいなぁーって思いました!




そして最後には、ソロツアーの発表も!!

わぁーい(*´∀`*)

ほんと、アルバム制作してる時から早くライブやりたい!ってなってたので、ようやく発表できてうれしい!

417の日も無事終わったし、ここからは9月、10月、11月とつづくツアーへ向けてガンガン妄想していくよー

417Pもやる気満々!!


また大好きな〝夏川ファミリー〟と一緒にいいのん作るから、観に来てくださいね!!





ばいなーんす( ´∀`)ノ






そうそう、今日の開場BGM、417チョイスだったのだけど、そのせいか開場中やたら417のテンションが高かったのです。

開場で流れてるBGMって楽屋でも流れてるからね。

ラインでも言ったけど、アルバム作るときに「こんなんがいいんです!!」って言って出した曲だったり、
単純に最近好きな曲とか、アーティストさんとかなのだけど。

ひっくり返るくらいいい曲ばっかなのでみんなにも聞いて欲しいなーと思って選んでました!
(選びすぎて流しきれてなかったけどね笑)

ちなみにこんなー。
シャッフルに流してたけどね。
聴いてみてね!!


Love me, Love you / Mrs.GREEN APPLE
StaRt / Mrs.GREEN APPLE
ブラザーズ / official髭男dism
バッドフォーミー / official髭男dism
コーヒーとシロップ / official髭男dism
MAGIC / sumika
ペルソナ・プロムナード / sumika
ドラマ / C&K
Hitchin' a Ride / Green Day
月曜日戦争 / 吉澤嘉代子
スパイラル / KANA-BOON
Lone Digger / Caravan Palace
DRAGONS / Caravan Palace
ANTI-HERO / SEKAI NO OWARI
どうかしちゃってんだ / Shiggy Jr.
お手上げサイキクス / Shiggy Jr.
dynamite / Shiggy Jr.
LOVE&PEACE / 清 竜人
YASAI FUNK / カラスは真っ白
HIMITSUスパーク / カラスは真っ白
9番目の「?」 / カラスは真っ白
No.999 / go!go!vanillas
ヒンキーディンキーパーティークルー / go!go!vanillas
ブラックナイトタウン / 近藤 晃央
Crazy Party Night〜ぱんぷきんの逆襲〜 / きゃりーぱみゅぱみゅ
「Happy Halloween」/ DADAROMA