こんにちは!


6日、7日は千葉県文化会館にて!
TrySailのツアー、千葉公演でしたー!

ただいま千葉!!


ツアーも折り返しだし、新曲たちも馴染んできたのかしら!

カンフーとBelieveの声が凄かったあ!
徐々に徐々にコールできるところ増やしていきたいなって思ってるので、みんなも全力で答えてねい!




Day1 ソロはひっさしぶりのグレープフルーツムーン !
そしてDay2は 初披露のチアミーチアユーを聴いていただきました!


歌詞難しいから初回解読は諦めてと申しましたが、
この曲、ダブルミーニング的な箇所もたくさんあるし、夏川的にも面白いのん書けたな!って思ったので、アルバム発売をお楽しみに…!


クラップの場所もあるし、
ちょっとネタバレするけど、サビで繰り返し
「今 なら ハデハデに cheer !」
って言ってるんですけど、そこんとこみなさんに一緒に叫んで欲しいので覚えてね(煽り)

1番サビは「今こそギリギリのjump!」だし
2番サビは「今さらアタフタのsearch?」だし、
でもサビ終わりの1回は必ず「今ならハデハデにcheer!」で、とってもややこしいけど


覚えてね(にっこり)


はわわ☆
これ以上のネタバレは、はわわ☆



発売までもうちょっと!
お楽しみにい!



ツアー次回は新潟だね!
おっこめ!おっこめ(*゚∀゚*)


ばいなーんす(´∀`)ノ





本日22:00〜
ゴー☆ジャス@レボ☆リューション
〜こんな声優ファン☆タスティックwith ちくわP〜
にゲストでお邪魔しまーす(°▽°)

VIP待遇なのかなーVIP待遇なのかなー(°▽°)

ログラインのお話もしつつー
ゴー☆ジャスさんと りかねえと、たくさんたくさんお話できたならいいなぁー、
できた、なら、いいなぁー(°▽°)

しかもしかも…

(*>△<)< オンゲンハツカイキン!
(*>△<)< オンゲンハツカイキン!

タイトルからして一番訳わからんことになってるアレが…

(*>△<)< オンゲンハツカイキン!

歌詞解読……挑戦は、自由だよ。(°▽°)


(*>△<)< ミテネ!