こんにちは! 


写真はMV撮影地にて猫様と。 
こんなに近づいても逃げないなんて、天使かな…!!! 
夏川。 


さあ!もうそろそろですね! 


ログライン!!! 


そして417の日!!! 


ログラインに収録される新曲たちが続々、解禁されていきますので、 

TrySailのTRYangle harmony 
MOMO・SORA・SHIINA Talking Box 
などを要チェックお願いしますー 

そして!4月8日22時〜は 
ゴー☆ジャス@レボ☆リューション 〜こんな声優ファン☆タスティック with ちくわP〜 
にゲストでお邪魔しますー! 

こちらも、お見逃しなくっっ!!! 


またー、 
ログラインのリリースイベント情報が公開されましたー! 

詳しくは夏川椎菜公式サイトみてねーなんですけど! 


握手会やるよーーーー!!!! 


前回、写真集「ぬけがら」の発売イベントでサイン会やった時に、もっとみんなと交流したいなぁー!と思ったので、この機会に夏川初の握手会をすることにしました! 


アルバムの感想とか、みんなから直接聴きたいので楽しみにしてますねい! 

そのほか、トークイベントやミニライブもあるよう! 

たくさんの方にお会いできるのを待ってまーす! 


あとねー! 

いつも夏川のゲーム語りを快く受け入れてくれる神様みたいな ファミ通.comさんが、 
リリースインタビューしてくださいましたー! 

https://s.famitsu.com/news/201904/02174097.html

大ボリュームなので是非読んでねー! 



そして… 

アルバム発売日に開催されます、417の日…… 

いまだ謎に包まれしこのイベント。 
今年は過去最大キャパで開催するため、初参加のひよこさんが多いことかと思われます。 

必要なのは、 
楽しみたい精神、助け合い精神、417愛精神… 

あと、訳わかんなくてもとりあえず笑っとく優しさ でございます。 

ここに、平日開催という若干の罪悪感と非日常がスパイスとして加えられることで、 

極上のイベントとなるのです。 

覚えておく合言葉は2つ。 

「417の日万歳!」と 

「愛する人は 417だけ」…でございます。 

……ね?意味がわからないでしょう? 

でもそれでいいのです。 
年に1度夏川が暴走する行事なのですから。 

過去最大なのはキャパだけじゃないですから。 
巻き込まれたスタッフさん達の被害規模も過去最大なのです。 

そうです、あなた方も巻き込まれに来るのです。 





そんなわけで、色々お楽しみにー! 



今週末は、わが故郷千葉に!TrySailのツアーで遊びに行くよーう! 

千葉のみんな待っててねーーー!^_ 



ばいなーんす( ´∀`)ノ