こんにちは!

今週は静岡と群馬にTrySailのツアーで行ってましたー!
どっちも初上陸!!
みんなあたたかーく迎えてくれるし、物理的に会場もあたたかーいしで最高に楽しかったな!
夏川。


今回のツアー、夏川的に髪型色々チャレンジしてるって話をしていいかな


まずは大阪ー2日目に、メンバーみんなでお揃いのたこ焼き 髪にゆわえつけました(?)

夏川だけお団子ちっちゃいし茶色いし…って文句言ったら天さんに、
「ナンちゃんがそうしたんでしょ!」ってマジレスされましたん。






昨日、静岡ではメンバー全員ポニーテール!
天さんが真ん中ポニーで、もちが左ポニーで、ナンは右ポニー!

あれ、ナンが左?あれ、もちが左だったっけ?

とにかく、ここまでアップにする事あんましないからレアレア。






今日の群馬公演では、もちさんお墨付きの犬ヘアーでした!

ツーサイドアップってやつかな?
もちさんが夏川を犬と呼んでくれたので最高です!

でも、いつものようにMCでド変態かましたくせに、なんの弁明も、挽回もできないまま群馬公演が終わってしまったので、はじめましてのグンマー達に何か大きな誤解を与えてしまったかもしれないね(??)








悔しいのでこの犬ヘアーはどっかでもっかいくらいしようかな!
そんでまたMCでもちさんに犬呼ばわりしてもらって、ド変態かまして、天さんにガチ怒られして、

後半、カッコよく挽回するんだ!!


だから群馬で「夏川は変態のやべーやつ」でログが止まってる人は、他の公演にも遊びに来てね!


「夏川は変態のかっこいいやつ」と上書きされるまで懲りずに観にきてね!




とりあえず、初上陸の静岡と群馬にTrySailをお届けできて嬉しいし、どっちの会場も満員で、来てくれて感謝しかないよ!


夏川の大好きなTrySail、これからも満員で、大きな声で迎え入れてちょーだいね!


あとグッズもいっぱい手に入れてちょーだいね!
夏川頑張って宣伝したからさ!







多分ゲームすれば元気なるから、ちびロボか牧場物語するわー。


ばいなーんす(´∀`)ノ