こんにちは。 

最近古着屋でアクセサリーを見つけるのにハマっています。アクセサリーって年季が入るとさ更におしゃれになる気がするのよねん。 
レトロポップな黒の丸イヤリングと、オペラ座の怪人の仮面的な指輪が最近見つけたお気に入りです。夏川。 


「ログライン」の! 
ジャケットと、収録曲など 
諸々の情報が!公開になりました! 

わーぁー! 

https://www.natsukawashiina.jp/artist/shiinanatsukawa/info/505187


今回は、ブラウン管テレビをバックに、フィルムカメラで撮っていただいた、アナログ、レトロづくしのジャケット!! 

感光してるのもね、加工じゃないんだよ! 
フィルムカメラでとったから、本物の感光なんだよ! 
初回生産限定盤B の写真とか、あともうちょっとで顔にかかっちゃいそうだったから、奇跡の一枚だね! 

出来上がるまで、この質感が確認できなかったので、とてもドキドキ、楽しみに待っていたジャケット写真! 
アルバム内には、他にもたくさん写真が使われているので、お楽しみに。 


そして! 
曲目、曲順等々も同時に公開! 

新曲のタイトルと、クリエイターの皆様のお名前も発表されましたあー! 
いつもお世話になっている方々、初めてご一緒する方々… 
正直ここに並んでいる方々に、夏川頭が上がりません!! 

そのくらい!素敵な楽曲を!いただきました! 

あー、もうホントなんでまだ3月なんだろ! 
早く聴いてほしいな!お楽しみに! 


あとね! 
1stシングルに収録されていた3曲が 
Album mixで収録されます! 

1stシングルから2年! 
その後出会った楽曲や、色々な活動を通して 
夏川自身の音楽への関わり方とか、夏川椎菜の方向性が変わり、徐々に見えてきた中で制作していた、このアルバム。 

今の夏川椎菜の〝ログライン〟として、この3曲をどう収録しようかと話し合った時に、エンジニアさんからご提案いただいたのが、Album mixでした。 

なにせ新曲が色々とやらかしてる(褒め言葉)のでね 

アルバムに馴染むように、今の夏川に馴染むように、 
ちょっとおしゃれしました! 

アレンジや歌はそのまんま! 
でもそうだな、具体的に言うなら… 

Daisy Days は、〝ブラス!!〟って感じに。 
gravity は、〝ドラム!!〟って感じに。 
グレープフルーツムーン は、〝ストリングス!!〟って感じに。 

ゲットしたら是非聴き比べてみてくださいね。 




まだあるよ!! 

なんと!夏川、、 

3曲作詞しました!! 

んふふー、今日の発表があるまで、どこでも言ってなかったから驚いたっしょー 
作詞したとは言ったけどー1曲とは言ってないもんねーだ!えへへーい 

作詞苦労話はーこれから色んなところで聞いてもらうので、各所チェックしてねーなんですけど 

とりあえず、いろーんな〆切ものに追われながら3曲書き切った夏川先生を褒めて褒めて!!!!! 

あー、こう言うこというとカッコ悪いってわかってんだけど、ねえ褒めて!!!!! 


リード曲の 「ファーストプロット」に加えて、 
「ステテクレバー」と「チアミーチアユー」を作詞しました! 

もう色んなところで聞いてもらってるファーストプロットと、明らかに応援歌っぽいチアミーチアユーは置いといて、〝ステテクレバー〟ってなんやねん 
という皆様の心の声が聞こえてきそうです。 

歌詞読めば多分意味がわかると思うので、お楽しみに。 



そんなわけで、たくさん新情報が出まして、 
みなさんワクワクしてくれもらえたんじゃないかなーと思います! 

(でもまだMVの試聴きてないしね、もういっちょワクワクできると思うから、残しといてね) 

改めまして! 
夏川椎菜の1stアルバム 「ログライン」は! 

4 月 1 7 日 発売! 

まっててねー! 


ばいなーんす( ´∀`)ノ