こんにちは!

16日は、TrySailのツアーで北海道に行ってましたー!
北海道公演、楽しかったなー!
外は結構雪が降ってたんだけど、会場内はそれが嘘みたいにアッつかった!!
今回はたまたま時間も取れて、北海道のお寿司と味噌バターラーメンを堪能して帰ってきたよ!
楽しい、美味しい、北海道!!
また行きたいなー!夏川。

そうだ!

土曜のトーキングボックスで、ファーストプロットを流しましたー!
聴いてくれたかな??

アルバム発売まであと1ヶ月!
めちゃめちゃいいアルバムができたので、
楽しみに待っててね!




さて、最近の近況。


スパイダーバースとキャプテンマーベル!
公開おめでとうございます!!!


夏川まだ観てない!!!
早く観に行きたい!!!
すぐ行くから待っててね!!!


もー、キャプテンマーベルが楽しみすぎます…
色々映像公開されたりしてたけど、最初の特報以降情報遮断してたんで!!!
何が来ても新鮮に驚けるようにしといたんで!!!

エンドゲームに繋がる重要な1本ですからね、
心して観てきたいと思うとります!!




あと!!!



ジェームズ・ガン監督!
復帰おめでとう!!!



ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは、やっぱりガンじゃなきゃ…!!
3が一層楽しみになったよ!なったよ!

ガン監督といえば、スーサイド・スクワッドの新作も楽しみだなぁ!!
あの世界観でガン監督とかハマらないわきゃない
どんなお話になるのかなぁー!!なぁー!!

スーサイド・スクワッドといえば、DC映画は最近好調ですね!
こないだのアクアマンも最高に面白かったけど、ワンダーウーマン以降、夏川の心に刺さりまくりの映画が多くて困りますね!いい困りですね!!

来月のシャザムも楽しみにしてますとも!
ええ!夏川の大好きなコメディチックなヒーロー映画ですことね!ええ!!




ああ、今年は本当にヒーロー映画の豊作がすぎるので楽しみがカンストしすぎですね!


えへへえへへ



(*゚∀゚*)







近況、とは。







!お知らせ!

本日19:30〜 のミリシタ生配信に出演しまーす!
ミリシタ生配信、夏川初参加ー!
どんなことするのかなー!
ぜひみてくださいねー!