こんにちは 

みなさーん! 
LAWSON presents TrySail Live Tour 2019 "The TrySail Odyssey" 
楽しみにしてますかあああー!! 
今回も、夏川が全力でグッズ紹介するよー! 
何を買おうか悩んでる皆さんも、なんとなくの使用例見てみたい皆さんも、よってたかってみてらっしゃーい! 
夏川。 



今回は、「おやすみトラセコーデ」と「カーマーク」をご紹介! 
かかか、カーマークって、なに?! 



どでん! 





今回2種発売されるツアーTは部屋着にするのにも持ってこい。 
さらに、おやすみするのにとっておきのアイテムが… 




こちらの、トラベルクッション! 
首に巻きつけるクッションで、程よい硬さで心地よい… 
この形だと、新幹線や飛行機なんかでも使えるので、便利ですねい! 
眠る時はメガネ取りましょうねー 
とったメガネは三角形のメガネケースへ。 




ライブで全部出し切ったあとは、お家でゆっくりおやすみなさい。 
寝る前の読書(?)タイムに、今回のパンフレットはいかがでしょ。 


☆使用グッズ☆ 
ツアーTシャツ(B) 
トラベルクッション 
パンフレット 




どでん! 




これなにいいい?! 

夏川は、免許ないし、車もタクシーに乗るくらいなもんで、馴染みがなかったのですが、こちらの〝カーマーク〟は車に貼るシールみたいなものらしいですね! 

初心者マークとかよくあるでしょ! 
あれの、TrySail版です。 

絵が可愛い… 
ドライブのお供に、トライセイルちゃんはいかがでしょうか。 





全てのラインナップはこちらからちぇーっく 
https://trysail.jp/contents/220919


開幕まであと 2日!