こんにちは


雪の降った日に、ライン送ろうと思って下書きしたまま送るの忘れて雪が止んだので、ここで供養するよ。

雪の降る朝、歩くのが嫌すぎるので
なんとか逃避方法を考えようとした結果
〝雪の降る日に聴きたいR&B〟というプレイリストを聴きながら、ちょっと物憂げに歩くだけで、全米が泣きそうな映画の心理描写的な場面ごっこができることに気づきました。

夏川。





本日!2月20日!発売しました!
夏川椎菜 ファースト写真集 「ぬけがら」!!


わぁーい(*゚∀゚*)


今回は、スタッフの皆さんに夏川の意見をすごくたくさん聞いて頂きまして、夏川のやりたかったこと、ぜーんぶ反映していただきました!


写真集だけど、写真集じゃない
夏川椎菜だけど夏川椎菜じゃない!


「ぬけがら」というタイトルにも、夏川なりに意味を込めました!




全2日の撮影通して、光の綺麗な快晴だったこと、
11月撮影だったのに、スタジオの庭にセミの抜け殻がいてくれたこと、

カメラマンさんに、メイクさんに、スタイリストさん、そして声グラスタッフのみなさん!
夏川の大好きで、尊敬するスタッフのみなさんのスケジュールがマッチングしたこと笑


ほんと、いろんな奇跡でできた一冊ですので


ぜひお手に取っていただいて、楽しんでいただけたらなーと思います!


さて!
オフショット大公開するか!












ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ