こんにちは 

みなさーん! 
LAWSON presents TrySail Live Tour 2019 "The TrySail Odyssey" 
楽しみにしてますかあああー!! 
今回も、夏川が全力でグッズ紹介するよー! 
何を買おうか悩んでる皆さんも、なんとなくの使用例見てみたい皆さんも、よってたかってみてらっしゃーい! 
夏川。 


自称グッズ宣伝大使の夏川が、今回のグッズも 
まるっとまるまるご紹介ー! 

今回は、旅のお供、「トラベルグッズ」と「応援黒コーデ」をご紹介しますー! 




どでん! 


 

何泊かお泊りする旅行の時、必ず持ってかなきゃならないのが、メガネと充電器!! 
今回のグッズには、それらを入れとくのにちょうどいい 
メガネケースとガジェットケースなるものがあるよ! 

メガネケースは三角形〜 
メガネを入れてない時は薄く折りたためるのが実用的ですねい。 
色もオシャンな水色! 

そして謎に包まれし漆黒の〝ガジェットケース〟…。 
この箱-gadget case-から放たれる瘴気でオッドアイになりそうだ…くそ、オッドアイだって…カッコいいじゃないか…
これだけの大きさがあればそう… 
林檎の追肥(携帯の充電器)も仮想現実パスポート(ゲーム機)も入るじゃないか… 


 

ブレードポーチはブレードが3本入る大容量! 
さらに中がタオル生地なので、ペットボトルや折り畳み傘も入れておける優れもの。 

大事なチケットを絶対失くしたくないという人には、チケットケースがおススメ。 
チケットだけじゃなく、大事なメモとか、写真とか 
薄っぺらくて失くしやすい全てのものの味方です。 


どでん! 




今回のツアーT は2種類! 
黒地に水色が映える、かっこよいこちらは、 
ツアーTシャツ(B)です。 




黒だから、場所を選ばない!服を選ばない! 
とっても着やすいおしゃれなデザイン。 
サイズも S / M / L / XL / XXLと豊富ですが 
もちろん夏川はゆったりXXL〜! 


 

普段使いもしやすい〝応援黒コーデ〟で 
ライブを楽しみましょうー! 

☆使用グッズ☆ 
ツアーTシャツ(B) 
アノラックパーカー ネイビー 
ツアータオル 
TrySail BLADE-2019- early ver- 



全てのラインナップはこちらからちぇーっく 
https://trysail.jp/contents/220919


開幕まであと 5日!