こんにちは

夏川はシルエットゆるゆるな服がとても好きなので、だいたいいつもそんな服なんですが、そういう服って基本裾も袖もゆるゆるなので、肘をついたり、手をあげたりすると緩んだ袖から極暖のヒートテックが出てきてしまってとても恥ずかしいです。
しかも夏川のヒートテックは管理しやすいように極暖と通常ヒートテックで色を分けて購入してまして、
通常ヒートテックは紺か黒なんですが、極暖はワインレッドなんですよね。
ゆるいネイビーのハイネックワンピースの袖から覗くワインレッドの極暖ヒートテック……ううん、やっぱし恥ずかしいです。夏川。


本日は、
声の優れた俳優によるドラマリーディング 海外文学名作選 第一弾「ハムレット」

に出演しましたー!

夏川は、1月31日と今日の2公演参加させていただきました!

オフィーリアですよオフィーリア…!
ううう、嬉しい!光栄でございました…

〝声すぐ〟の朗読劇に参加するのは、今回で3回目で、毎回とても新鮮で勉強になるなぁと思っていたのですが、

今回「ハムレット」は過去一で難しくて、過去一で楽しかったです!

舞台だけでなく、客席までを広く使った朗読劇だったので、より臨場感のある空間になってました!

椅子に座っての朗読が今回ほとんどなくて、
役者同士の掛け合いも多かったので、より物語と役に入り込む事ができました!

やっぱ生のお芝居に真正面から掛け合って行けるのはとても気持ちがいいし、楽しいですね。


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!



ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ