こんにちは

久しぶりに整体に行ったら体が蘇ったようでした。
大丈夫だと思っていても、疲れというのは蓄積されているもんです。
なんでもいいからリフレッシュするのは良きことですね、必要なことです。夏川。



夏川、2019年新しい趣味はじめだろうと思いまして、
ついにプチガーデニングに手を出しました。

以前水耕栽培キットにて、バジーと名付けたイタリアンバジルたちを育てたことはあったのですが。


今回もまあ似たようなもんで、室内プチガーデニングというやつです。

ただ今回は、少しレベルアップ。
バジルに加え、プチトマトも育ててみることにいたしました。


写真はまだ種まきをしただけの状態。

夏川城で一番日当たりの良い場所におわします。


第一ステップ、発芽まではドキドキの毎日ですが、その日が来るまで優しく見守っていましょうかね。



そわそわ。




説明書を読む限り、特にバジルはたくさん生えてくるみたいなんで、余裕があれば数株移し変えてたくさん育てるなんてのも…


いえいえ、全ては発芽してから考えましょう。


そわそわ。



ばいナーンス( ´∀`)ノ



〜お知らせ〜

声の優れた俳優によるドラマリーディング 海外文学名作選 第一弾「ハムレット」

に、参加させていただきますー!

〝こえすぐ〟には、去年も鴎外輪舞曲に3つの愛と殺人、2作品でお世話になりました!

今回は初の海外文学名作選ということで!
しかも、シェイクスピアということで!
そんでもってハムレットで!
オフィーリア!


楽しみしかない……
稽古頑張ります!
是非いらしてくださいねー!

https://www.koesugu.com