こんにちは

2018年も残すところあと僅かですねー
つって、ここ数年、あんまり年越したとか年明けたとかにイベント性を感じなくなってきたというか、2018というのが2019になることには特に何も思わないんですが、あれですよ
大事なのは、いま12であるものが1になったり2になったり3になったりするということ。
そっちのが怖いすわ。
もうほんとこれ以上、外気さんは下がらないでねホントに
夏川。



昨日放送した、「愛美とはるかの2年A組 青春アクティブ!」見ていただけましたかー!


夏川なんと、あいみんのお誕生日スペシャル回にゲストで呼んでいただきましたー!

ハイテンションなお二人に挟まれて、妙な護身術を身につけるにまで至った夏川ですが、
最終的には馴染みましたー_(:3 」∠)_


あいみん、ぴょんさん、

夏川とマーベルで遊んでくれてありがとう(°▽°)



ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ



ーお知らせー

-------
明日はー!中野サンプラザにてMR05だぁーい!
何をするかは秘密ですけどー、
前にやった時はブログ使ったよ(コソッ

グッズもね!
今回も夏川がデザインしたものを綺麗に直していただいた感じなんですが!
自信作なので!

明日、衣装どうしようかなあと思ったけど、グッズTとグッズシャツ着るつもりなので、一緒に着て、
お揃いで たのしもうよー(*>△<)
-------

-------
なんと今日の夜からですね!
「マギアレコード 魔法少女 まどか☆マギカ 外伝」のTVCMが放送されるのですが!

夏川と天様ともちさんが出てるんですよー!(°▽°)

私たち3人の年越しの様子が見られたり、お布団でゲームしてたりするCMなので、ぜひ確認してくださいねー!

年始にも放送するらしい(°▽°)
お見逃しなくー!
-------

-------
そしてそして!なんとも嬉しすぎるお知らせ!
昨日、クリスマスに!素敵なプレゼントがあ!


天体のメソッド 新作エピソード製作決定だってー!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

天体のメソッドは、夏川にとってはじめて主人公を演じさせていただいた、大切な大切な作品!

2014年10月放送だったので、なんと早いもので4年経っていたんですね…!

北海道を舞台にした作品だったので、作品が終わってからも地域の方にすごく愛されていたようで!
そんな皆様の熱意が新作エピソード製作に繋がったのだと思うと、本当に感謝です!

(一応聞いてみたら、乃々香にもちゃんと出番あるって!やったね!)

新キャラクターも加わるそうで、まだどんなお話になるのか予想もつきませんが!
そらメソファンの皆様にとって素敵なプレゼントになりますように、夏川も楽しみに待っていたいと思いまーす(*⁰▿⁰*)
-------