こんにちは

夏川には、一年の終わりが近づくとスマホのカメラロールを遡ってその年あった事を写真から思い出すという癖がございます。
今年は皆様にも、その癖に付き合っていただこうと思います。

女児旅再び…!宇都宮編!! 夏川

(過激なインスタ風表現が含まれますがリスペクトです)


-------
「いいね!」417件

nansu417

八幡山公園なう!
広すぎ(ばくわら)
吊り橋効果バツグンそうな橋みっけた!
女児2人、その橋で写真を撮るなどしてはしゃぐ。

まじ卍〜

#八幡山公園#ゴーカートとかあった#乗りたかったけど#20代の女児は#対象外#くそう
-------


-------
「いいね!」417件

nansu417

いい感じにお腹すいてきたから八幡山ばいばい
いよいよ真の目的、餃子を食べに行こうという時に
帰り道見つけたあんみつ屋さん
ダイソン的に吸い込まれたよね

まじ卍〜

#割としっかり#あんみつ食べた#なんなら#うどんも食べた#やっぱりでぶ活#さすがに満腹#でもまあ#餃子は入るんですけどね
-------


-------
「いいね!」417件

nansu417

そういえば、八幡山公園行く前に見つけた
「うつのみや 妖精ミュージアム」って看板が気になりすぎて寄ったょ。
妖精モチーフのお土産がいっぱい売ってて可愛かった!
ポストカードとかね。
あとなんか箱の中覗いたら…
何が見えるかはネタバレだからやめとく〜

まじ卍〜

#うつのみや妖精ミュージアム#一応女子っぽいこともする#妖精かぁいい#箱の中身はなんだろな#ネタバレ厳禁
-------


女児旅in栃木〜インスタの風を感じて〜 編

お わ り