こんにちは 

あったかいと思ったらさむい 
さむいとおもったら、あったかい 
これは、外気がいよいよ 
夏川にとどめを刺しにきてる 夏川 


ななな! 

なんと! 




夏川椎菜 氏 小説デビュー! 







あん(゚∀゚) ぐり 




徳さん(徳井青空さん)の番組にゲストで出させていただいたり、イベントにも出演させていただいたり、 
そういうご縁で、今回! 


「恋愛小説アンソロジー 「最低な出会い、最高の恋」」 
に夏川の書いた「たった3日で恋ですか」を収録していただきましたっ!! 


現在、Reader Storeにて 予約受付中! 
電子書籍オリジナル作品となっています! 

https://ebookstore.sony.jp/item/LT000107392000856777


恋愛小説アンソロジーということで、 
もちろん、恋のお話を書いたのですが、 
自分でも「可愛いヤツを生んでしまった…」と思えるくらいの主人公とヒロインですので、 
ぜひ読んでいただきたいな! 


短編小説なので、普段小説を読まない方も気負わずさらっと読んでみてくださいね! 

大丈夫、普段夏川のエッセイやらブログやら読んでくれてる人にとったら通常営業よりちょっと短いくらいなので。 


夏川も発売が楽しみです! 
マツモトクラブさんと、宮田愛萌さんの作品を早く読みたい!! 


自分で書いてて痛感したのですが、 
長く書くことより、短くまとめることの方が大変なのですね。 
しかも恋愛小説。それでテーマが「最低の出会い、最高の恋」なわけで 

何を〝最低〟とし、なにを〝最高〟とするか 
というのが、夏川一番悩んだところであったりします 


もちろん正解はなくて、たくさんの答え、落とし所があるんじゃないかなぁと思うので、 
お二方の考えた〝最低〟と〝最高〟を読めるのが楽しみなのです。 


自分でも書いたからこそのお楽しみです、ふふふ 


「恋愛小説アンソロジー 「最低な出会い、最高の恋」」 
発売は12月7日! 
予約もできるので、ぜひお願いしまーす! 

https://ebookstore.sony.jp/item/LT000107392000856777





ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ