こんにちは 

ちょっと最近いろんな事で文字を書きすぎて、そろそろ活字書きすぎ症候群とかになるんかなーと思ってたんですけど、意外とそんな事ないね。 
なにをそんなに書いたん?って気になるかもしれないけど、レギュラーメンバーの声グラ連載にファミ通.comゲームブログに加えて、たまたま11月書きものが多かったのよ。お知らせできるものはお知らせしていきますからね、待っててね。 
一番長いのはMR05の…おっとこれ以上は… 
楽しみにしててねん 夏川。 

(そんな今月だからブログもラインも少なくてごめんね!よしわかった!明日超どうでもいいラインするね!!夏川今日も通常営業!) 






本日!11月14日は! 
TrySailのニューシングル「azure」の発売日〜! 

みんなもう覚えましたね? 

〝あじゅあ〟ですよ! 


アニメ 「続・終物語」のエンディングテーマです! 

発売日という事で、お店回りをしてきましたよー! 
今回お伺いしたのは、 

アニメイト秋葉原 サマ 
アニメイト渋谷 サマ 
とらのあな秋葉原店B サマ 
ソフマップAKIBA①号店 サマ 
AKIHABARAゲーマーズ本店 サマ 

ステキな展開をありがとうございました! 
いろんなところにサイン&ラクガキを残してきたので、 
ぜひ確認してみてねぃ。 

(写真はAKIHABARAゲーマーズ本店 サマにて。) 



さて、ニューシングル azureですが… 

これから寒くなる今の季節にぴったりなCDなんですよねー 

azure は サビに「忘れない 決して忘れない」なんて歌詞があるんですけど、何か、誰かとの別れを前向きに歌った曲です! 

別れの季節というと春を思い浮かべますが、 
別れの準備をする季節というと、夏川は秋や冬を思い浮かべます。 

秋の空とか冬の空気とか、ちょうど別れと似た切なさと寂しさを感じますよね。 

TrySailを昔から応援してくれている方にとっては、すこし懐かしさを感じる曲かもしれません! 
ちょうど、whizとかと同じ雰囲気の曲。 

でもあの時じゃ歌えなかった歌だと思うので、 
「あ〜私たちも大人になったなぁ」と思わずにいられませんでした。笑 



カップリング「Make Me Happy?」 
これはもう、最初の前奏でみんな思うはず。 

「あ、冬の曲だ」 

(いやぁー、パリピゾンビがのさばってたと思ったら、次はサンタの台頭ですか、忙しいねえ街も。) 

↑こんな奴が参加してるとは思えないほど 
ハッピーで可愛いクリスマスソングです! 

クリスマス、楽しむ予定の人にも 
仕事の予定の人にも、特に何もしない人にも、 

このクッs… 




…ちょっぴり、 寒い冬を温かい気持ちで乗り越えてもらいたい! 

そのための、マストソングですので 
ぜひ聴いてみてくださいね。 



聴いた感想なんかは、お手紙とか、ラジオへのお便りでいただけると嬉しいよっ! 

ぜひ送ってね。 




ばいナーンス(´∀`)ノ