こんにちは

夏川には、一年の終わりが近づくとスマホのカメラロールを遡ってその年あった事を写真から思い出すという癖がございます。
今年は皆様にも、その癖に付き合っていただこうと思います。
です。哀愁漂う後ろ姿、彼女に一体何が。パレイド 川柳編スタートです。夏川。





MVの 画面映えには 最高の
雨降り続く よみうりランド

(意訳:閉園後のよみうりランドで撮影した、パレイド のMV。雨のため、本来考えていた演出等使えなくなったものもありましたが、結果的に雨×遊園地の照明が素晴らしく画面映え。)



乗りたいと 呟く彼女を 嘲笑う
年齢制限 5歳の看板

(意訳:よみうりランドの車がぐるぐる走るアトラクション。照明と綺麗なんだけど、すごく楽しそうで乗りたいなーと思ったら、年齢制限がありました。(5歳かどうかはうろ覚え)当時21歳女児は乗れませんでした。)



雨ふらし やはりマグレと思われど
走る時には やむ 晴れ女

(意訳:晴れ女と自称する夏川ですが、この日はあいにくの雨。やはり晴れ女などただのマグレかと思われたが、傘を捨てて走るシーンを撮影する際には、しっかり晴らし、雨に濡れることなく撮影を終えた晴れ女であった。)



夏川と パレイドできる 権つかい
召喚される ひよこ達

(意訳:謎のA賞「ナンスとパレイドできる権」も よみうりランドで行われました。みなさんには、夏川の後に続いてパレイド をしてもらい、ひよこになっていただきました。(暴論))




パレイド 川柳編 前編

つ づ く ?